グラフィック・手芸デザイナー

ウキウキしていただいて、こちらもうれしいです(^.^) たくさんのご注文、ありがとうございました。 楽しんでいただけましたらなによりです。 この度はありがとうございました。御礼まで。 CRIE*CRIE
うれしいレビューをいただいて、ありがとうございます<(_ _)> 楽しんで針を進めていただけましたらなによりです! この度はありがとうございました。御礼まで。 CRIE*CRIE
この度はうれしいレビューをいただいて、ありがとうございました。御礼が遅れまして大変失礼いたしました。刺しゅうの時間を楽しんでいただけましたらなによりです!! ありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE

本日、届きました。思っていたよりもコンパクトサイズで可愛かったです!梱包も丁寧でした。ありがとうございました😊
無事届いて良かったです。小さめの本ですが、気に入っていただける図案があるとうれしいです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
迅速丁寧な御対応ありがとうございました。素敵なデザインばかりでどれを購入するか悩んでしまいました。また購入させて頂きますね、今後ともよろしくお願い致します
こちらこそ、この度はありがとうございました<(_ _)> 楽しんでお作りいただけましたらなによりです(^.^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。御礼まで。 CRIE*CRIE
ご感想をいただいて、ありがとうございます!! 3色刺しゅう、楽しんでいただけましたら幸いです(^.^) この度はご注文、また★もたくさんつけていただいて感謝です。 ありがとうございました<(_ _)> 御礼まで。CRIE*CRIE
遅くなりましたが、無事受けとりました! 今、切迫早産で入院中で少しでも時間を忘れて頑張るためにもお腹の中の子のために何かできることがないかなぁと注文させていただきました :にこ:とてもデザインも色合いも可愛くて早速取りかかっています!毎日少しずつやっていきたいなと思います :あはは:
ただいまご入院中とのこと、大変ですね。ご無事のご出産を心よりお祈り申し上げます。もうすぐ会える赤ちゃんのことを思いながら、どうぞ無理されないで針をすすめていただければと思います(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
発送、梱包、遣り取り、とても親切にして頂きました☺️ お品物は、とても綺麗にセットされていて、プレゼントにも、最適だと思いました☺️ ありがとうございました😌 また、宜しくお願いします❤️
うれしいレビューをいただいて、感激です!! ありがとうございました<(_ _)> 今後の励みとさせていただきますね(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
クロスステッチ用刺しゅう枠と針のセット
こんにちは。 本日 無事注文のお品が到着いたしました。 どれもとても可愛らしいデザインで ウキウキ気に入りました。 作るのがとても楽しみです。 お世話になり、ありがとうございました。