グラフィック・手芸デザイナー
うれしいご感想をいただいて、ありがとうございました。楽しいひな祭りになりますように! この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
うれしいご評価をいただいて、ありがとうございましたm(__)m 季節の刺しゅうを楽しんでいただけましたらなによりです。この度はありがとうございました。 御礼まで。CRIE*CRIE

届きました。お雛様が可愛かったです。ありがとうございました。頑張って刺繍します。
うれしいご感想をいただいて、ありがとうございました<(_ _)> 楽しいひな祭りにこちらの刺しゅうも加えていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
ありがとうございます!! スーちゃん、いろいろとアレンジしていただいて楽しんでいただければと思います。 この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
この度はご注文、またうれしいご評価もいただいて、ありがとうございます。 針を持つ時間をご自分のぺースで楽しんでいただけましたらなによりです! 御礼まで。CRIE*CRIE
早速お届け頂きまして、ありがとうございました。 可愛いサイズでのお雛様とお内裏様のテトラ型^_^と サンタクロースとツリーのオーナメントテトラ型^_^ もうすぐクリスマスで、作成が間に合うでしょうか? とにかく、頑張ります。 可愛いので自分にも、欲しくなりました。
この度はテトラ型の2キットをお求めいただいて、ありがとうございました :笑顔: おひなさまの方がステッチの分量がちょっと多めですので時間はより、かかりますが、まずはクリスマスですね! きっと間に合うと思いますので、楽しいクリスマスにこちらの刺しゅうも飾っていただけましたらうれしいです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。 CRIE*CRIE
結婚式に!♥ウェルカムボードのクロスステッチ・チャート〈さし変え用文字図案付き〉Z001
友達の結婚式にこちらのwelcome boardを作らせていただきました!とっても良いと大好評でした^ - ^ 楽しみながらチクチクタイムを過ごせました! ありがとうございました(*´꒳`*)