グラフィック・手芸デザイナー
図案が届きました。早い発送と丁寧な梱包で感謝しています。生き生きとしたポーズのスーちゃんがたくさんで、制作が楽しみになります。この度は、ありがとうございました。
早速のレビューをいただきましてありがとうございました。スーちゃんの作品、いろいろとお作りいただけるとうれしいです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
今日、同期が仕事を退職しました。手芸好きな子だったので、プレゼントに使わせて頂きました!飾る額?のサイズや針の種類なども、書いて下さっていたのでセットにしてプレゼントしました!とても喜んでくれました! 有り難うございます!次は、自分用に購入しようかなー!と考えていまーす!
ごていねいなレビューをいただいて、ありがとうございました。プレゼントにこちらのキットをお選びいただいて、うれしいです(^.^) また、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)> 御礼まで。CRIE*CRIE
早速のレビューをいただいて、ありがとうございました<(_ _)> 楽しいひな祭りにこちらの作品も加えていただけましたらうれしいです!! この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
2度目の購入です。 1度目は、孫の出産記念で、今回は初節句のお雛様……とっても可愛い図案です。 余白もあるので、名前を入れたりもできます。 発送も早くて綺麗で、おすすめです。
リピートいただいて、本当にうれしいです(^.^) ありがとうございました。 楽しんで針を進めていただけましたらなによりです! この度もありがとうございました。御礼まで。 CRIE*CRIE
本日キットが届きました☺️ 丁寧なメッセージでのやりとり、 すぐの発送、大変感謝いたします。 完成したクロスステッチを飾るのが今から楽しみです💓 年明け早々の注文で申し訳ありません🙇♀️ ありがとうございました!!
うれしいご感想をいただいて、ありがとうございました<(_ _)> 気持ちもあらたに今年も楽しいキットをご提供できたらと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。御礼まで。 CRIE*CRIE
リピです❣️ 前から気になってましたが、売り切れてたりしてタイミングが合わず、今回やっと購入出来ました! 初の黒生地チャレンジです‼️ くじけないよう、大好きな鳥モチーフでやる気アップ させながら刺したいと思います😊
写真までアップしていただいて、ありがとうございました。 黒地の刺しゅうは目が慣れるまでちょっと大変ですが、刺しゅうがとっても映えますので、楽しんでいただけましたらうれしいです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。 CRIE*CRIE
無事届いてよかったです(^.^) 刺しゅうの時間をゆっくりと楽しんでいただけましたなによりです。 この度はありがとうございました。御礼まで。 CRIE*CRIE
テトラ型がかわいい♥刺しゅうのおひなさまキット №657 crie*crie
レビュー、大変遅くなり、申し訳ありません。 昨日、完成しました。 私にとっては、ケーブルステッチが難しすぎたので、アレンジして対応させて頂きました。 このようなタイプのお雛様は初めてで、アイデアに脱帽です。 作り始めてからは、サクサク進みました。 素晴らしいキットだと思います。 また、ギャラリーを覗かせて頂きます。 素敵なご縁に感謝します。