グラフィック・手芸デザイナー
スムーズなお取引ありがとうございました♪ (o^^o) 全部かわいい♡かわいい♡どれから作ろうかな? 悩みます(*´∀`*) かわいい作品作ります♪
うれしいレビューをいただいて、ありがとうございました<(_ _)> いろいろなスーちゃんを楽しんでいただけましたらなによりです! この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
とってもかわいい刺しゅうキット届きました♡ 説明書も丁寧でわかりやすく 梱包もきれいです(◕ᴗ◕✿) ありがとうございました(( ꈍᴗꈍ)
うれしいレビューをいただきまして、ありがとうございました<(_ _)> あたたかいお部屋でゆっくりと刺繡の時間を楽しんでいただけましたらなによりです(^.^) ご注文、ありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
早速のレビューをありがとうございました。暖かいお部屋でゆっくりと刺しゅうの時間を楽しんでいただけましたらなによりです(^.^) この度はご注文ありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
いつもいつもありがとうございますm(__)m 今回のクリスマスの刺しゅうも楽しんで進めていただけましたらうれしいです(^.^) この度のご利用、まことにありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
この度はこちらのキットをお選びいただいて、ありがとうございました。 楽しんで針を進めていただけましたらと思います。早速のレビューもありがとうございました。 御礼まで。CRIE*CRIE
ビスコーニュ作り、楽しんでいただけましたらなによりです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE

無事届きました! 使うのが楽しみです!☺️
この度はこちらのキットをお選びいただいて、ありがとうございました。クリスマスの刺繡、楽しんでいただけましたら幸いです(^.^) CRIE*CRIE
クロスステッチキット♥ Happy Easter ♥No.736
可愛いキット届きましたあ❤️ いつも、ご丁寧に、ありがとうございます💕