グラフィック・手芸デザイナー
早速のレビューをいただきまして、ありがとうございました。お孫さんのご成長、楽しみですね(^.^) 楽しんでお作りいただけましたらうれしいです。 この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
お祝いのメッセージとして、サイズ的にも良いなと思い購入しました(*^^*) 早速今日から刺し始めます! もう1つは自分用に。可愛いし、春らしい色合いに惹かれました🌸刺すのが楽しみです❣️
早速のレビューをいただいて、ありがとうございました。 楽しんでお作りいただけましたらなによりです(^.^) 御礼まで。CRIE*CRIE
この度はお世話になりました。お願いした3点は素敵に梱包されていて、開けるのが勿体ないくらいでした。注文後に即届きましたので、これやってみたい!の気持ちが途切れることなく始められました。とても丁寧な説明書があり、安心してすすめられました。刺繍糸も多めに付属しており(何度かミスしてほどきましたが(汗))ビギナーの私には有り難く、楽しんで出来ました。出来上がりをひな祭りにすぐ飾りたかったので、額も一緒に注文してよかったです。ありがとうございました。
迅速丁寧な御対応ありがとうございました。2回目の購入です(1回目に購入したものもプレゼントに使用しましたがとても喜んで頂けました。今回もプレゼントに使用します)また購入させて頂きます!
この度はリピートでのご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。プレゼント用にお選びいただいて、うれしいです! 早速のレビューもありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE

お品もの届いております。 かわいい作品が出来るよう頑張ります。 送料の切手受け取りました。 ありがとうございました。
早速のレビューをいただきまして、ありがとうございました。楽しんでお作りいただけましたらなによりです(^.^) この度はたくさんのご注文、誠にありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
クロスステッチキット♥ スー&リトルフレンズ♥No.739
可愛いキット、届きましたぁ😆 ありがとうございます💖