レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 今回も、気に入っていただけて良かったです! このたびも、たくさんの作品をお迎えいただき、 本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
とてもかわいいチャームとキーカバーでした。厚みがあってしっかりしているし、アラスカレザーのお色はどれもキレイでこれから変化していくのも楽しみがあります。おまけもありがとうございます🐱 長く大事に使わせて頂きたいと思います。この度もありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます💛 作品を気に入っていただけて良かったです(=^・^=) 革の経年変化も、どうぞお楽しみくださいませ♪ このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます♡ 旅のお供として、ぜひ連れて行ってあげてくださいませ(=^・^=) このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです💛 このたびも、作品をお迎えくださり、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
手帳チャームとしてオレンジをお願いしたのですが、画像通りの落ち着いた色でターコイズの手帳にピッタリでした。 両面に印刷して頂けるのも嬉しいポイントです。 どちらが見えても良いように、表にマーク、裏にイニシャルをお願いしました。 小さいながら経年変化も楽しみです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです! ぜひ、長くお使いいただき、経年変化もお楽しみくださいませ(^^♪ このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
先程受け取り致しました。 とても素敵なものをありがとうございました😊 プレゼントするのが楽しみです。 終始親切に対応していただきうれしかったです♡ お心遣いもありがとうございました。
無事にお受け取りいただきありがとうございます♡ 作品を気に入っていただけてよかったです! このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^♪
本日トレイ受け取りました。写真より赤がきれいで、形と大きさがとても可愛いので 大満足です。還暦のお祝いに友だちにみんなでお揃いのプレゼントしたく名前を入れてもらいました。 個別ラッピングもとても素敵で、小袋まで頂きました。 渡す時の楽しみが大きいです。良いプレゼントありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです! 皆さまにも喜んでいただけると嬉しいです(=^・^=) このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
届きました💕✨ハートのチャームキーホルダーは初めてですが、これもまたまた素敵です🩷&にゃんこキーホルダーも両方とも本当に丁寧な作りだと思います。大切な人へのプレゼントにも最適だと思います*✲゚*。 ♪またお心遣いも🩷感謝いたします🙏💕この度も丁寧で迅速な対応ありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いします🙇
レビューをいただきありがとうございます💛 先日から、たくさんのオーダーをいただき、本当にありがとうございます!! ハートのチャームも気に入っていただけてよかったです💛 このたびも、、本当にありがとうございました☆ またお気軽にメッセージくださいませ♪
本革☆猫ちゃんチャーム アラスカレザー・両面刻印可
とっても可愛い猫さんたちが届きました! 作りが丁寧でとても綺麗でした。 大切に長く使わせていただきたいと思います!