レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです! こちらの革は、レザートレイで使用しているものと同じで、 しっかりと厚みがございます☆ このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
無事にお届けてきて良かったです! このたびも、たくさんの作品をお迎えいただき、 本当にありがとうございました💛
レビューをいただきありがとうございます(^^ 今回も気に入っていただけて良かったです! このたびも、たくさんの作品をお迎えいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡
無事受け取りました✨️ この度はありがとうございました💕 発送も早く、ラッピングもオシャレで、作品もとても素敵で 本当に嬉しいです。 最初から最後まで丁寧に対応して頂き、楽しいお買い物となりました✨️ また機会がありましたら、是非作品お迎えさせて頂きたいと思います❤️
レビューをありがとうございます💛 気に入っていただけてよかったです(^^♪ このたびも、作品をお迎えいただきまして、本当にありがとうございました! またぜひ、よろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます(^^ キーカバーを気に入っていただけて良かったです(^^♪ このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
お友達へのプレゼントにするのに、お願いしました! 推しの名前入りですが、シンプルだし、大人がつけても違和感ない感じで、きっとみんな喜んでくれると思います♪ みんなに渡すのが楽しみです。 オマケもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます(^^ 今回も気に入っていただけて良かったです! 推しのお名前だったのですね💛 プレゼントのお相手にも喜んでいただけると嬉しいです♪ このたびも、たくさんの作品をお迎えいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました♡
本日届きました! とっても可愛くて、プレゼント用だったんですが私も欲しくなりました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです💛 このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
ブルーにイニシャル入りでお願いしました。 不思議な形ですが、このフォルムが好きです。長さもあるので、文庫本だけでなく新書やハードカバーにも使いやすいです。 最近アラスカやマルゴーが気になっているのですが、手帳やブックカバーはとりあえず間に合っているので、こちらのように珍しい革を小物で買えるのは嬉しいです :にこ:
レビューをいただきありがとうございます(^^ 今回も気に入っていただけて良かったです! こちらのデザインは、複雑な形ではないのですが、ある日突然閃いて即興でデザインしたものです☆ 意外に持ちやすく、色んな大きさの本でお使いいただけると思います! このたびも、作品をお迎えいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
2個セット☆刻印無料☆本革と真鍮の猫ちゃんキーホルダーM
かわいいネコで満足です♡ ありがとうございました!