今回はプレゼント用でしたが、 綺麗なお色でとても可愛い仕上がりでしたので、 自分用にも欲しくなりました(*^o^*) オシャレなラッピングと素敵なオマケも ありがとうございました! ご丁寧なメッセージのやり取りに 安心感のあるお取引でした(*^ω^*) また、リピートさせて頂きます!
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんある作品の中からお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(=^・^=)
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ この革の猫ちゃんトレイはこのサイズしか販売しておらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした💦 また中サイズの出品も検討しておりますので、機会がございましたらよろしくお願いいたします☆ このたびは、お買い上げいただきまして本当にありがとうございました*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびも、作品をお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 作品を気に入っていただけて嬉しいです :あはは: このたびも、作品をオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんある作品の中からお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんある作品の中からお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^♪
お品物届きました! 念願の猫ちゃんのチャームとても嬉しいです♥ またまたオマケまでつけていただき、ありがとうございます(TT) 革製品で欲しいものがあったら、またリピートさせていただきますのでまたの機会がありましたらよろしくお願いします☆
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびも、たくさんある作品の中からお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、お気軽にメッセージくださいませ(^^♪
無事に商品が届きました☆ こちらのわがままにも対応して頂き、とても感謝しております。 とっても素敵な作品をありがとうございました♪ さっそくプレゼントしました♪
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 無事に到着して良かったです(^^♪ このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
order
今回も素敵な作品をありがとうございました♪ 革製品は個体差が出ると思いますが、毎回本当に美しい仕上がりでとても安心してお願いできます✨ また定期的に注文させて頂きますので、よろしくお願い致します!