レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんある作品の中からお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
本日届きました❣️ 今回もとても素敵なトレーです✨ 二つのリングを置きたくて丁度いい大きさのトレーを探していました。形も可愛くてとても嬉しいです。 配送についてもお気遣い下さり、本当にありがとうございました。大切にします💓
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 気に入っていただけて良かったです! このたびも、作品をお迎えいただきまして、本当にありがとうございました💛 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 喜んでいただけて嬉しいです💛 いつも本当にありがとうございます :あはは: また気になる作品がございましたら、お気軽にメッセージくださいませ*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです💛 このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
鍵が、他の金具と当たってカチャカチャ音がしなくなり、見た目もかわいく、気にいっております⭐︎ありがとうございました(^^)
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
丸みのあるシルエットがとても可愛く、色味も綺麗です!刻印とラッピングの要望に快く応じてくださり、更におまけのチャームも、本当にありがとうございます。それぞれの刻印のサイズ感や絵柄が絶妙な可愛さでした☺️プレゼント用として購入したのでさっそく相手に渡したところ、商品はもちろんラッピングも素敵でしたので、開封する前に少しの間だけそのまま飾っておくと言っていました✨素敵な商品と、ご丁寧なお取引きをありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ ご丁寧に書いてくださり、本当に嬉しいです💛 お相手の方にも気に入っていただけて良かったです(^^♪ このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
本日無事届きました。 さっそく付けてみましたが、 簡単で綺麗に髪がまとまり、 とても使い良かったです☺️ 素敵なお心遣いまでありがとうございました。 大切に使わせていただきます🤗
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 上手くお使いいただたけたようでよかったです(^^♪ このたびは、たくさんある作品の中からお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(=^・^=)
レビューをいただきありがとうございます(=^・^=) 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんある作品の中からお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(=^・^=)
本革 ブックマーカー(しおり)栃木レザー&アラスカ 選べるお色と刻印
たくさん悩んで決めたカラーでしたが、どちらもとても可愛くサイズも魅力的ですね💕また他のカラーもぜひお願いいたします☺️この度もありがとうございました♪