丁寧な梱包で、届きました。 赤ですが、派手すぎない素敵な色でした。チョウの刻印もかわいいです。お願いして良かったです。大切に使わせていただきます。 おまけも、ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
おしなもの、届きました!! とっても素敵で、早速に鍵につけました。 上下のある鍵なので、刻印をいれていただけて助かりました。 またお世話になりたいです。 ありがとうございます
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
グレープ色のキーカバーすごく可愛い! 求めてた色の物を購入できてとても嬉しいです!!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^♪
こんにちは♪ お品物、届きました(*^^*) ストラップとても素敵で、感動です。 ラッピングも、おしゃれにしていただき、 ありがとうございました。 お心遣いも、ありがとうございました m(_ _)m
こんにちは! ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです☆ このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡
年末年始の注文にも関わらず迅速にご対応いただきました❤︎ありがとうございます☺️ 猫好きにはたまらないデザイン♪ 素敵で可愛らしい作品に出会えて幸せです❤︎
レビューをいただきありがとうございます(=^・^=) 素敵なお写真付きで、気に入っていただけて良かったです!! このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
先程受け取りました(*^^*)お洒落で可愛くて リピートさせて頂きました♪ 革のしおりはとても良いですね 大事に使ったら 一生使えますね(*^^*) 大事に使わせて頂きます♪ 可愛くてお洒落なので また 娘たちに狙われそうです( ≧∀≦) 作られた作品も 包装も とても丁寧で 出さずにそのまま飾っておこうかと思ってしまうくらいです♪ オマケもありがとうございますm(._.)m オマケまで可愛いくて 使うのがとても楽しみです(*^^*) また購入させて頂きますm(._.)m ありがとうございましたm(._.)m
レビューをいただきありがとうございます💛 作品を気に入っていただけて良かったです! とても励みになります☆ 先日から、たくさんの作品をお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
商品無事に受け取りました! 柔軟にご対応いただき、とても嬉しかったです! 年末年始のお忙しい中、ありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願いいたします☺️
レビューをいただきありがとうございます💛 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
前回、友人への贈り物で選ばせていただいて、喜んでくれたのが嬉しくて。可愛くて、素敵なので…今回も友人への贈り物+自分も欲しくなって注文しました。ありがとうございました。さっそくお気に入りのピアスを入れてみました!大切にします!
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです(=^・^=) このたびも、作品をお迎えくださいまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
本日受け取りました(*^^*) 可愛くてお洒落で大満足です( ≧∀≦)ノ 新年からの手帳に早速 つけました 可愛くてお洒落な作品をありがとうございます 丁寧に作られて 丁寧に包装され 手帳を開くのが楽しくて楽しくて( ≧∀≦) 大切に使わせて頂きますm(._.)m 長く愛用したいと思っています(*^^*) 可愛らしいオマケもありがとうございます♪ また ショップを覗かせて頂きますね ありがとうございましたm(._.)m
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです💛 リピートしていただき、本当に嬉しいです(^^♪ このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
★本革★イニシャル タグ 栃木レザー 組合せ自由な3個セット(ハトメオプションあり)
無事に届きました!とっても可愛いです。 製作意欲モリモリです。 ありがとうございました♬