恋人との合鍵が見た目全く一緒なのでこちらで注文して、お互い好きなものの柄を入れて、補色で2セット注文しました。色もきれいで印字の仕上がりも良くて、彼氏も喜んでました!ありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます(^^ 気に入っていただけて良かったです♡♡ このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
ネコ好きの友人へのプレゼントに選びました。 ラッピングも可愛くて、嬉しくなりました。 自分も欲しくなる素敵な作品です。 今までお迎えした作品も、大事に使わせていただいています。ありがとうございました💕
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 今回の作品も、気に入っていただけて良かったです! このたびも、お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
本日、商品が到着いたしました。 想像以上に素敵なお品で感動しております🥹 また是非注文をしたいと思いますので宜しくお願いいたします🤲
こんばんは﹡ˆᴗˆ﹡ レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
ホックが外しやすく使い勝手が良さそうです。 複数購入させて頂きましたが、どの革色も素敵でした。 経年変化が楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 作品を気に入っていただけて良かったです! 革の経年変化も、ぜひお楽しみくださいませ(^^♪ このたびは、たくさんある作品の中からお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます(^^ 喜んでいただけて良かったです! このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
丁寧に梱包されていて、プレゼント用に、自分では出来ないセンスの良いラッピング❤商品も可愛くて大満足!またお願いしたいと思います。ありがとうございました。☺
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです💛 このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます(^^ 作品を気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
栃木レザー 猫ちゃん型のレザートレイ ミドルサイズ(単品)
写真より少し落ち着いた赤でしたが、こちらも素敵です💓刻印のリクエストにも対応していただき、ありがとうございました。ラッピングもすごく丁寧で温かい気持ちになりました(*☻-☻*)