
レビューと可愛い写真💕ありがとうございました。 もちろん、お似合いです❣️ご本人🐶ドヤ顔が可愛いです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
いちごのハーネスの見た目の可愛さと使い心地が良かったので、チワワのレオンちゃんにラベンダーハーネスをプレゼントしました。とっても気に入ってくれ、いちごのハーネスしてデート💕しました。 :にこ: ふたりとも似合ってて可愛いです😍
可愛い写真とレビューありがとうございました。 ふたりとも、本当に似合っていますね。気に入って頂き、嬉しいです。これからも、どうぞよろしくお願いします。

とても可愛いイチゴの刺繍です。 バッグを使うのがたのしくなります。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂き、とても嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。

本日、受け取りました。 いちごの刺繍がぷっくりしててとっても可愛いです。最初は愛犬用のハーネスをさがしていたのですが、迷っているうちにバッグを見つけ、購入してしまいました。 さっそく、使わせていただきますね♪
レビューありがとうございます。 お揃いのイチゴ刺繍のハーネスもございますので、どうぞよろしくお願いします。
レビュー&可愛い写真💕ありがとうございます。 とっても似合ってます。末永くどうぞよろしくお願いします。
商品届きました!ありがとうございます! とっても可愛くて大きさもちょうど良かったです*ˊᵕˋ* カニンヘンダックスですが4.9キロと、細身ですがもう殆どミニチュアダックスに近い子です^^; エムサイズ購入で、一番きついとこでピッタシです! 大きさ帰ればダウンを着させても着れます! 凄く嬉しいです、ありがとうございます。また宜しくお願い致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事届いて安心しました😊 サイズも良かったようで、良かったです。 サイズ感がわかるコメント、ありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
ハーネス、とても可愛くて気に入りました。 しっかりした作りなのでお散歩も安心して行けそうです。 体重3.4でS注文しました。調節できるのでまだ余裕あります。また注文したいです。
早々に、レビューと可愛い写真をありがとうございました。毛色にとても似合っていると思います。 また時々ショップ見て下さいね。このご縁が続きますように、頑張ります♪
レビュー&可愛い😍写真ありがとうございました。 サイズ安心しました😮💨 みんなに可愛いって言われちゃいますね😊 これからも、どうぞよろしくお願いします。
レビューと可愛い😍写真ありがとうございました。 とても似合ってますね。嬉しいお言葉感謝します。 これからも、時々ショップ覗いてください。
ハーネスno.185(イチゴ・Sサイズ)
素敵なハーネスが届きました✨ いちごの立体刺繍が温かみがあってとても可愛いです🍓 シンプルな生地の色なので、お洋服を着ていても付けやすくて良いですね😌 ご丁寧な対応ありがとうございました! また注文させて下さい🌿