
レビューと可愛い写真💕ありがとうございます。 末永く、よろしくお願いします😊
レビューありがとうございました。 装着写真楽しみにお待ちしてます。 これからも、どうぞよろしくお願いします。

すごく可愛くて、写真の通り愛犬も大喜びの顔です🥰 ありがとうございました☺️
大変お待たせして申し訳ありませんでした。 とても、気に入ってもらえたようで嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 涼しい時間を選んで、お散歩楽しんでくださいね。 お出かけで、可愛い〜の声、独り占めしてください。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
前回のSサイズからのサイズアップです :にこ: 体重8kg弱のフレンチブルドッグ♀でMサイズでした。 紐をちょっと調整してピッタリ :笑顔: 可愛いハーネス&お心遣いにいつも感謝でいっぱいです :にこ: 本人も嫌がることなく装着してくれてますので、気に入ってくれていると思います☆ また可愛いハーネス欲しくなりましたらお願いしたいと思います :にこ: ありがとうございました♪
レビューと可愛い😍写真ありがとうございました。 サイズアップにリピートして頂き嬉しいです。お洋服着る季節になったらLサイズもありますので、ご相談くださいね。
レビューありがとうございます。リピートして下さり嬉しいです。 気に入って頂き、ホッとしています。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂き本当に嬉しいです。これからも、どうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
かわいい写真💕とレビューありがとうございます。 とても似合っていると思います。 こちらこそ、ありがとうございました。
ハーネスno.329(マリン)
こんにちは😃 可愛いハーネス届きました🐶 新しい子をお迎えしたので 新調しました😊 サイズもピッタリです✨ ありがとうございました😊