

先日はありがとうございました。 写真ようやく撮れました!どこ見てんだよって感じですけど…(^^;) 遅くなりましたが送ります!
体調回復したのですね😊 写真ありがとうございました。
こんにちわ(o^^o)💞 受け取りました📮✨😃 めっちゃ⬆️⬆️⬆️可愛すぎて😍😍😍😍😍 うれしいです💕💕💕💕🐾🐾🐾🐾 色々お手数おかけしました🙏✨ またよろしくおねがいします🙏✨💕🐾 先週‥去勢手術して術後服の上からつけてます😅
レビューとかわいい写真😍ありがとうございました。 喜んで頂き、こちらもうれしいです。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
以前購入したものは今ぴったりサイズ。これから寒くなり上着を着せようと思うとキツくなりそうなのでワンサイズ大きめのものを購入しました。 可愛くてとても気に入っています。 発送もはやく、すぐに届きました♪
レビューと可愛い写真😍ありがとうございました。 お出かけに間に合って良かったです。これからも、どうぞよろしくお願いします。

一年前はSサイズをお願いし、だいぶ大きくなったのでこの度Mサイズをお願いしました。ピッタリサイズが合いましたし刺繍も大きめで華やかです。いつもとても丁寧なお作りで安心できます。今回もマッハでお作り下さり、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。リピートしてくださり、とってもうれしいです。これからも、末長くどうぞよろしくお願いします。
いつもありがとうございます😊色々なタイプのハーネスお持ちですもんね。さすがママさん、どれも似合ってます。 少し涼しくなってきて、お散歩も楽しめますね♪ これからも、どうぞよろしくお願いします。

とてもステキなポーチをありがとうございました😊 大切に使わせて頂きますね♪ またどうぞ宜しくお願いします🤲
レビューありがとうございます。 こちらこそ、選んで頂き嬉しいです。これからも、時々ショップ見てください。よろしくお願いします。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 本犬少し具合が悪くお散歩自粛中の為写真もまだ撮れていないのです。写真は後日でレビューだけさせて下さい。 変わらず可愛いらしく刺繍が素敵で、着け心地も良いです。 そして梱包、納品書、メッセージ、おまけと完璧な出品者様です。 これはホントに検討されている方!オススメです!
🐶ちゃんお散歩自粛中、レビューありがとうございます。 製作の励みになる、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。 早く🐶ちゃん元気になりますように。
迅速丁寧な対応をありがとうございます。SSを購入しましたが、ペキニーズとチワワのミックス犬(6ヶ月)のうちの子にちょうど良いサイズでした。とってもお上品で可愛いです :笑顔:。
レビューありがとうございました♪サイズ、安心しました。 今度、ぜひ写真送ってくださいね。 これからも、どうぞよろしくお願いします。

今回も可愛い♡ハーネスをありがとうございます。 また、よろしくお願いします。 遅くなり申し訳ありませんでした。
レビューありがとうございました。ぜひお時間のある時に写真送ってくださいね。楽しみにしています。
ハーネスno.266
お誕生日のプレゼントに選ばせていただきました! とっても好みの柄ばかりで選びきれませんでしたイメージぴったりです!ありがとうございます。