
可愛すぎてリピートしました。今回は大好きなおもちゃのアヒルさん‼︎見つけてこれだっ‼︎ってなりました。裏地のオレンジの生地が少し着用した時に見えるのも素敵なセンスですよね(^^)お気に入りが増えました♪
レビュー&かわいい💕写真、ありがとうございました。 個性的なアヒルさんにピン❣️ときてくれて、こちらこそ嬉しいぃぃって思いました。とても似合ってます❣️ これからも、どうぞよろしくお願いします。
早々にレビューと可愛い(かっこいい)写真💕ありがとうございました。トリミングの前後など、サイズ調整してフィットさせて下さいね。これからも、どうぞよろしくお願いします。

いつもかわいいハーネスを届けていただき ありがとうございます。 もう他のハーネスは使えません❗️ 体にも優しいし、引っ張られても抜けにくいし。 またクタクタになるまで使います。 今後とも宜しくお願いいたします。
レビューと可愛い写真💕ありがとうございました。 いつも愛用してくださり嬉しいのですが、毎回破損は無いか確認の上お出かけくださいね😅 こちらこそ、末永くどうぞよろしくお願いします。
早々にレビューと可愛い写真ありがとうございました。 お揃いのハーネスで、リピートして頂き、本当に嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
レビューと可愛い写真😍ありがとうございました。 気に入って頂き、とても嬉しいです。サイズも安心しました。 これからも、末永くどうぞよろしくお願いします。
レビュー&可愛い💕写真ありがとうございました。 また嬉しいお言葉を頂き、これからも励みになります。 これからも、このご縁が続きますように。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂き、こちらこそ嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしています。
ステキな作品が届きました! こちらでハーネスをお願いするのは3回目です。 いつもとても丈夫で可愛いものを作って下さいます(^^) 前回のハーネスも内布が擦りきれるまで使わせていただきました。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました(*^^*)
レビューと可愛い写真💕ありがとうございます。 愛用してくださり、とてもうれしいです。 お散歩楽しんでください♪
可愛いハーネスを届けて頂きありがとうございました 😊 2匹でお揃いにしたかったのですが、SSサイズが対応してなかったので、別のデザインの物を。こちらも可愛く気に入ってます! 2匹でお散歩するのが楽しみです☺️
レビューと可愛い写真💕ありがとうございます。 生地によって、SSサイズに対応できないものがあり、ご迷惑をおかけしました。お散歩にいい季節になってきましたね。楽しんでくださいね。またのご縁を楽しみにお待ちしています。
ハーネスno.319(肉球)
とても可愛くて散歩がより楽しみになりました。 素敵な商品をありがとうございました!