

レビューと😍写真ありがとうございます。 喜んで頂き嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。

どんなお品が届くかワクワク待ちました。サンタさんがとても可愛いくて大満足です。ありがとうございました。
季節ちょうどの物になって良かったです。お友達も、ハーネス友達になってくれますように、頑張ります。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 気に入って頂いたようで安心いたしました。 これからも、どうぞよろしくお願いします。

想像以上に可愛いハーネスでした♪お作りもしっかりされており、犬友にもお勧めしようと思います。
レビューとかわいい写真💕ありがとうございます。 ハーネス友達❤️の輪が広がりますように、どうぞよろしくお願いします。頑張ります😊

丁寧な仕上がりの、グリーン地ミモザハーネス❣️ とーーーーーっても、可愛い🐶👩 お気に入りの作家さんです。✨ ありがとうございましたー❤️
レビューありがとうございます。リピーターさんに、嬉しいお言葉を頂き、制作の励みになります。これからも、どうぞよろしくお願いします。

可愛かったです!今回で3枚目😊
レビューありがとうございました♪ ご愛用してくださり、本当にうれしいです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
早々にレビューありがとうございました😊 可愛い写真も嬉しいです💕とても、似合ってますね。 お散歩楽しんでください。これからも、どうぞよろしくお願いします。
レビューとかわいい写真💕ありがとうございます。 お散歩楽しんでくださいね♪これからも、どうぞよろしくお願いします。

⭐️こんばんわ✨ 受け取りました📮⭐️🎁 今回は‥ワクワクしながら⬆️⬆️⬆️⬆️ あけました😃😃😃😃😃 ⬆️⬆️⬆️⬆️💞💞💞💞かわいいチェック柄✨✨✨ めっちゃ似合います🐶💕🐶💕🐶💕 ありがとございます😍😍😍⬆️⬆️⬆️ さっそくおさんぽ🐶🐶🐶いきますねー💕💕💕 また⭐️よろしくおねがいします🤲🙏✨
早々に賑やかなレビューありがとうございました😊 気に入って頂き、こちらも嬉しいです。 かわいい写真撮れたら送ってくださいね。楽しみにしています。これからも、どうぞよろしくお願いします。

お楽しみ企画のハーネス🐶 すてき💓ハーネス。お出かけが楽しみです。 ありがとうございました〜
レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しいです。お散歩、お出かけ楽しんでください。これからもどうぞよろしくお願いします。
お楽しみ企画❣️(おひとり様1点のみ)
毎回とても可愛らしいハーネスが届き嬉しいです♡ ありがとうございました😊