
レビュー遅くなりました。 この度もかわいいハーネスを届けていただき ありがとうございました。 以前にもパンダちゃん制作していただいているのですが かなり使い込んだ感じになったので もう一度お願いしました。 いろんな方にかわいいと褒めていただき、 私もとってもお気に入りのハーネスなんです。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪
レビューとかわいい写真ありがとうございました。 パンダ🐼ハーネスご愛用頂き嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。

サイズ調整ありがとうございました! ぴったりサイズで安心して使えます。
早々にレビューありがとうございました😊 サイズぴったりで良かったです。 お時間のある時に,装着写真送ってください。楽しみにしています。これからも、どうぞよろしくお願いします。
苺の刺繍もパンダさんの刺繍もとっても丁寧にされていて、すっごく可愛かったです💕 着け心地も良いのか最初から全然嫌がらず違和感ない感じでした。 この度は本当にありがとうございました🩷
レビューと可愛い写真ありがとうございます。 嫌がらずに装着できて、安心しました。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
トイプードル4.5キロの女の子用にSサイズを購入しました。 サイズ表があったので、しっかり測ってピッタリサイズを購入できました。ピンクの布地とイチゴがたまらなく可愛いです。
早々にレビューと可愛い写真ありがとうございました。 ピンクの生地も気に入って頂き,嬉しいです。 人気者になっちゃいますよ❣️これからも、どうぞよろしくお願いします。
![うちの子エコバッグ[うちの子いちばん]](http://static.minne.com/productimages/190833189/square/5958d807c306118485a9c273d70b250f6cccf25f.jpeg?1703465001)
生地もしっかりしていて、たくさん入りそうだし、何よりうちの子刺繍がたまらん。可愛すぎ、お名前入りで使うのもったいない😆けど自慢したいから、見せびらかしながらお買い物しますね。ありがとうございます😊
早々にレビューありがとうございました。 喜んで頂きうれしいです。いっぱい自慢しながら使ってください。これからも、どうぞよろしくお願いします。
![うちの子ハーネス[うちの子いちばん]](http://static.minne.com/productimages/190833292/square/6747057c2626c20a91ae038d5c13a8688ffb2855.jpeg?1703465165)
うちのこミラーをお願いしたご縁で素敵なハーネスを作っていただきました🤗久しぶりのハーネスなので心配していたのですが、着用しやすいし、🐶もとっても歩きやすそうです。ありがとうございました💕とってもかわいいので思わずエコバッグもお願いしてしまいました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします🎵
可愛い写真、レビューありがとうございます。 うれしいお言葉を頂き、続けてのエコバッグのご注文まで頂き、感謝します。制作の励みになります❣️ これからもどうぞよろしくお願いします。
以前のが窮屈になったようなので、1サイズ大きめにしました。 このハーネスはとても装着しやすくて犬に負担も無く、便利です。 ぜひまたお願いしたいと思います。有り難うございました。 (今回も可愛い便利なおまけを付けて頂き有り難うございます)
早々にレビューありがとうございます♪ これからもどうぞよろしくお願いします。

ハーネスとお揃いの柄のポーチでとっても可愛らしいです♥️いつも素敵な作品をありがとうございます✨
レビューありがとうございます。 お揃い楽しんで頂き、嬉しいです。これからも、どうぞよろしくお願いします。
レビュー&かわいい写真💕ありがとうございました。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
ハーネスno.172(ミモザ・Sサイズ)
ナチュラルなハーネスとても素敵です ミモザのお花が大好きなので嬉しいです ミモザのハーネスでお散歩お出かけ 楽しみです🎶