

かわいい写真💕とレビューありがとうございました お揃いでかわいい😍 これからも、どうぞよろしくお願いします
とてもかわいいソフトハーネスですね♡ 3.3kgのトイプードルです Sサイズがちょうどよかったです 防寒着の上からはMサイズでいい感じです☆ 生地がソフトなので着心地も良さそう ありがとうございました✤
レビューありがとうございました😊 洋服を着た時、着ないときの様子が分かる写真嬉しいです。 どちらも似合ってます、これからもどうぞよろしくお願いします。
レビュー遅くなってすいません。 crea★mamaさんのハーネスを使用するようになってから脇が擦れてハゲてしまうことがなくなりました。苺🍓に続いての2代目ミモザハーネスも可愛い❤️です。大事に使いたいと思います。 これからもよろしくお願いします😊
かわいい写真とレビューありがとうございます。 リピート嬉しいです。 こちらこそどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 写真楽しみにしています。リピートありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
可愛いハーネス受け取りました :にこ: "オレンジ色""小花柄"が好みで一目惚れして購入しました♪ 思っていた以上に可愛くて気に入っています :あはは: 生地も柔らかくテープ部分の幅も細身の我が子に負担がかからずピッタリのハーネスです。 他にも素敵な作品がたくさんあるので また可愛いハーネスをお願いしたいと思います :笑顔: この度はご親切にどうもありがとうございました!
早々にレビューと可愛い写真💕をありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂き、これからの制作の励みになります。 こちらも、どうぞよろしくお願いします。

とても素敵なハーネスが届きました♡今まで違うところで何個か買ったのですが、歩き辛そうで💦 やっとストレスなくお散歩出来るハーネスに出会えた感じです。丁寧なお作りでサイズの調整も出来て本当に感謝しております。また次回もお願いしたいと思います!
レビューとかわいい写真😍ありがとうございます 嬉しいお言葉を頂き、これからの制作の励みになります またのご縁を楽しみにしています♪どうぞよろしくお願いします
レビューとかわいい写真💕嬉しいです。 いつもリピートして頂き感謝してます。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
早々にレビューとかわいい写真💕ありがとうございました。 とても似合っています♪これからも、どうぞよろしくお願いします。

カワイイバックとハーネス届きました。 お揃いって良いですね❤️
早々にレビューと写真💕ありがとうございました。 お散歩楽しんでくださいね♪

こちらの作家さんの大ファンです。 またまたリピートさせていただきました。 素敵なハーネスが愛犬を可愛く演出してくれます。 本当に毎回作家さんのセンスの良さに感動しています。 有難うございました。 これからも目が離せません‼️
早々にレビューと写真💕嬉しいです。 いっぱいリピートして下さり、本当に感謝しています。 素敵なモデルさん、うれしいです。
ハーネスno.332(ミモザ・リネングリーン)
グリーンのリネン生地にミモザの刺繍が素敵でひとめぼれでした😍実物もとてもかわいいです! 素敵なハーネスを作ってくださり、ありがとうございました😊