
この度は、作品をご購入&レビューありがとうございました。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。 いろいろなお洋服と合わせて、楽しんでいただけたら光栄です。 ぜひまたギャラリーを見にいらしてください。
この度は、作品をご購入くださり、ありがとうございました。デザインも気に入っていただけて光栄です。 あたたかいコメント、とても嬉しいです。これからの作品作りの励みになります。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
遅くなりましたが、この度はありがとうございました。ありそうでなかなかないデザインとちょっとしたアクセントがとても良い感じ♪シンプルな服を着ることが多いので、ポイント使いに重宝しそうです。また機会があればよろしくお願いします(^^)
この度は、数多くのminne作品の中から選んでいただき、ありがとうございました。秋のファッションに合う色合いだと思いますので、たくさん使っていただけると嬉しいです。季節やイベントに合わせて、これからも少しずつ作っていきたいと思っています。ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :笑顔:
無事に届きました(^-^)v 三毛猫ちゃんが大好きなので、一目惚れして購入させていただきました(*⁰▿⁰*) デザインが本当に可愛くて、最高です(≧∀≦) 三毛猫ちゃん好きには、たまりません( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも、素敵な三毛猫ちゃんの作品を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
この度は、ご購入&レビューありがとうございました。 三毛猫ちゃんがお好きなんですね。 気に入っていただけて、とても光栄です。 この秋発売されたこの生地を見て、私も一目惚れしました。 ぜひ、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
本日商品届きました♪ とても可愛いコスチュームで気に入りました(^O^) 発送も間に合わせて頂き、ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
この度は、作品のご購入&レビュー、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。 マリンテイストのコスチュームは、夏にぴったりですね。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :笑顔:
レビュー遅くなってしまいすみません。。( ; ; ) とても可愛くて丁寧に梱包されていて嬉しかったです∩^ω^∩ 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました♡(*´꒳`*)
この度は、作品を購入してくださり、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。 ぜひ、ご活用ください。 これからも、皆様のお役にたてるような作品を作っていきたいと思っています。 よかったら、またギャラリーを見にいらしてくださいね :にこ:
今日届きました! イメージ通りとても可愛いいです♡ 早く娘に持たせたいです。 ありがとうございました。
この度は、作品のご購入&レビューありがとうございます。 イメージ通りと言っていただけて、よかったです。 お嬢さんに、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ぜひ、またギャラリーを見にいらしてくださいね :にこ:
ダッフィー用のポンチョを購入させていただきました! とてもかわいく、サイズもぴったりです。 また機会がありましたら購入したいと思います! これからもかわいい作品を楽しみにしています◎!
この度は、ご購入くださりありがとうございました。水のイベントも始まりましたので、こちらのポンチョがお役にたてたら嬉しいです。サイズもぴったりと聞いて、安心しました。ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてくださいね :にこ:
この度は、作品を購入してくださり、ありがとうございます。大切にしてくださるといっていただき、とても嬉しいです。これからも、季節に合わせていろいろ作っていきたいと思っていますので、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
マリンセットD ぬいぐるみ用
ありがとうございました♡お洋服達ほんと 可愛くて気に入りました!!対応も迅速、丁寧だし ほんと助かりました(><)♡ また購入させてもらいたいです♬