
本日、受け取りました。 この度は、とても可愛いコスチュームをありがとうございました‼ ギャザースカートは、ふわっとしたシルエットがとても可愛い上に色合いがキレイでお気に入りです(*´∇`*) マリンセットは、このまま着ても良いし他のコスチュームと合わせてみたりなどもできるので、無限の可能性があるコスチュームで嬉しいです! 大切にさせていただきますね。 またご縁がありましたら、その際もよろしくお願いいたします。
この度は、作品を複数ご購入くださり、ありがとうございました。 「ふんわり花びらのギャザースカート」は、ステラルーのために作ったお洋服第1号なので、気に入っていただけて私もうれしいです。マリンセットは、この夏、いろいろな組み合わせでアレンジを楽しんでください。「無限の可能性」と言っていただけて、とても光栄です。これからも季節に合わせていろいろ製作しますので、よかったらまたギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は迅速かつ丁寧なご対応、誠にありがとうございました。届いたお洋服は本当綺麗な作りで感動いたしました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。☺︎
この度は、ご購入&レビューありがとうございます。picoopyさんの温かいメッセージは、製作の励みになりました。これからも季節に合わせていろいろ製作していきますので、またギャラリーを見にいらしてくださいね :笑顔:
この度はご購入&レビューありがとうございます。作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。また、発送に関しましてご心配をおかけしました。無事届いて本当によかったです。安心でスムーズなお取引を心がけていきたいと思います。ぜひ、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
届きました❗暑い日でしたので届いてすぐ使いました。 シンプル、且つオシャレなのを探していました。 メガネをかけてもツルの部分が開かず安心です。 普通にネックレスとしても何にでも合うと思います。 今年の夏は活躍してもらいます(*^^*)
この度はご購入&レビューありがとうございます。 さっそく使っていただけて、嬉しいです。 実は、私も愛用しています♪ グラスホルダーとして、ネックレスとして、ぜひご活用ください。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてくださいね :にこ:
くま耳のフードがとても可愛いカッパで雨の日もお出掛け連れて行けるのが楽しみです! 着せるとてるてる坊主みたいで可愛いです。 たくさん使わせて頂きますね! ありがとうございました!
この度は、ご購入&レビューありがとうございました。 雨の日も、一緒にお出かけしたいですよね♪ フードのくま耳は、試作の段階ではなかったのですが、やっぱりつけてよかったです。 雨が多くなるこれからの季節、いざという時お役にたてたら嬉しいです。 ぜひ、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品をご購入&リクエストしてくださり、ありがとうございました。 メッセージ欄でのやり取りも楽しかったです。私も安心して製作することができました。 大切にしてくださるとのこと、とてもうれしいです♪ぜひ、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品をご購入&レビューありがとうございます。 「かわいい」と言っていただけてうれしいです。 これからも、季節に合わせていろいろな作品を作っていきたいと思います。 ぜひまたギャラリーを見にいらしてください :笑顔:
この度はご購入&レビューありがとうございます。ランドセル用キーケースは、我が家の娘たちも愛用しています。さっそく使っていただけて嬉しいです。これからも役立つ小物作りをしていきたいと思っていますので、またギャラリーを見にいらしてくださいね :にこ:
フワフワのチュールスカートを希望して作っていただきました!とてもかわいく、丁寧に作られたお品に感動いたしました✨ 合わせてボーダーロンTも購入しましたが、生地がしっかりしていて良かったです💕ダッフィ、シェリーメイちゃんとリンクコーデしたいと思います🎶
この度は、複数作品をご購入くださり、ありがとうございました。喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。リンクコーデ、いいですね♪これからも季節に合わせて、いろいろな作品を作っていきたいと思います。ぜひまた、見にいらしてください :笑顔:
☆入園入学☆きんちゃく袋セット(大・中)
本日届きました。とても可愛いです♡ 急に入園が決まり大慌てで準備をしていたので、すぐに発送して頂けて本当に助かりました。 子供もとても嬉しそうです!