
この度は、再度作品をご購入くださり、ありがとうございます。姪御さんにも喜んでいただけたようで、本当によかったです。ぜひ、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品をご購入くださり、ありがとうございました。 姪御さんへのクリスマスプレゼントに選んでいただけて、とても光栄です。 気に入っていただけると嬉しいです。 季節に合わせたぬいぐるみ服を、これからも制作していきたいと思っています。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
間近になってクリスマスプレゼントにとお願いしたところ、快く迅速に対応して下さいました!販売していなかった靴もすぐに作って頂いた上に、スカートとお揃いのリボンとネックレスまで作って、付けて頂いて感激致しました!ありがとうございました‼︎
この度は、作品のリクエスト&ご購入ありがとうございました。 クリスマスプレゼントに選んでいただき、大変光栄です。 ステラルーの靴は、私も作りたくて試行錯誤中でしたので、このご注文をきっかけに、作品として完成させることができ、感謝しています。ご希望もうかがえて、一緒に作品を作っていった過程も楽しかったです。 何より、クリスマスに間に合ってよかったです :にこ: メリークリスマス♪
この度は、再度、作品をご購入くださり、ありがとうございます。 リクエストをいただいてから、完成までお待たせしてすみませんでした。 ダッフィー君とメイちゃんにおそろいで着ていただけて、私も嬉しいです。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品を複数ご購入くださり、ありがとうございます。 早速着けていただき、私も嬉しいです :笑顔: 冬の装いに、ぜひ、ご活用ください。 これからも、季節に合った作品を製作していきます。 また、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
以前も利用させていただいたのですが、その時のご対応と商品がとても良かったので再度利用させて頂きました。 今回購入したGジャンとワンピースとても丁寧に可愛く作られていて感激しました。 包装もすごく可愛かったです。 ぜひまた利用させていただきたいです。
この度は、再度、複数作品を購入してくださり、ありがとうございました。Gジャンは、型紙づくりから試作を重ね、こだわって作った物なので、気に入っていただけると嬉しいです。コーディネートしやすい服作りをこれからもしていきたいと思っていますので、ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
娘のクリスマスプレゼント用に購入しました。丁寧に作られていてとっても可愛いです!おまけにリボンまでつけてくださり感動しました。 クリスマスが待ち遠しいです。 ありがとうございました。
この度は、作品をご購入&レビューをくださり、ありがとうございます。 お嬢さんへのクリスマスプレゼント用とおうかがいしたので、喜ぶ姿を想像しながらリボンをお作りしました。 気に入っていただけると嬉しいです。これからも、季節やイベントに合わせていろいろなぬいぐるみ服を作っていく予定です。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度はとても素敵なコスをありがとうございました!ファーがとてもふわふわで手触りが良くてびっくりしました。 甚平だったダフもコートを着せてもらえてすっかり冬仕様です^ ^ ラッピングも丁寧にしてあって良かったです。ただ、些細なことですがマステに髪が付いてたのが少し気になりました。 他の作品もとても素敵で本物みたいにおしゃれなのでまたお願いしたいです! 希望としては、フリース・パーカーでダッフィー が履いているデニムパンツが販売されるといいなと思います。 いよいよ冬になってきましたがお体にお気をつけください。これからも応援しています☻
この度は、作品のご購入&レビューありがとうございました。 包装(マステ)の件では、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 今後は、発送に際し、作品の検品はもちろん、包装・配送手続等、細心の注意を払ってまいります。 ギャラリーで他の作品もご覧くださり、ご感想ありがとうございました。 今後の製作の参考にさせていただきます。 季節に合わせたぬいぐるみ服を、今後も製作予定です。 またギャラリーを見にいらしていただけると嬉しいです :にこ:
本日届きました( ¨̮ ) お写真の通りちっちゃくて可愛くて大満足です(*´ч ` *)いただいたおまけも身につけて、ジェラ君もなんだか得意げです。 素敵な作品をありがとうございます。大事にします!
この度は、作品をご購入&レビューありがとうございます。 ジェラ君にも気に入っていただけたようで、うれしいです :にこ: 大は小を兼ねますが、やっぱりジャストサイズがかわいいですね♪ これからも、季節に合わせていろいろなアイテムを出品しますので、よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてくださいね :笑顔:
チュールスカート(ぬいぐるみ用:シェリーメイSサイズ)
本日届いたのを確認し、早速着せました♪ すごく可愛いスカートです!!チョーカーまでプレゼントして頂き、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします★