
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 お嬢さまに喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。 ぜひ、ご活用ください。 よろしければ、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品をご購入くださり、ありがとうございました。 プレゼントに選んでいただけて、とても光栄です。 かわいい女の子に喜んでもらえて私も嬉しいです :にこ: よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください。
レビュー、遅くなりすみません(>_<) 素敵な作品をありがとうございました! Yシャツだけはなかなか売ってなかったので、見つけた時は凄く嬉しかったです! お洋服に合わせて楽しみます(´∀`)
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 Yシャツ単品のニーズにお応えできてよかったです。 シンプルなデザインなので、コーディネートを楽しんでくださいね :にこ: これからも、いろいろなお洋服に合わせやすい服を制作していきたいと思います。 ぜひ、またギャラリーを見にいらしてください。
この度は、作品をご購入くださりありがとうございました。 お嬢様のご入学、おめでとうございます。 4月からの小学校生活、楽しみですね。 たくさん使っていただけると嬉しいです :にこ:
とっても可愛いスカートとリュックで親子で「かわいい!」と大騒ぎ(笑)ダッフィーのリュックにしようと思ったら、我が子が気に入ってずっとポシェットにして遊んでいます(笑)可愛い商品をありがとうございました!!
この度は、作品をご購入くださり、ありがとうございました。レビューを読んでいて、私も思わず笑顔になりました。実は当初、ぬいぐるみ用のリュックとして考えたのですが、ポシェットとしてもちょうどよい大きさなので、こんなネーミングになりました。リュックにしたり、ポシェットにしたりして楽しんでくださいね :にこ:
無事に受け取りました。 とても可愛らしいお品をありがとうございました(^^) 早速メイちゃんに履かせてあげました♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ギャラリーも楽しみにしています(^^)
この度は、作品をご購入くださり、ありがとうございます。 シェリーメイちゃんに、さっそく履かせてくださり、嬉しいです。 お洋服に合わせて、コーディネートをお楽しみいただけるよう、これからもデザインやカラーのバリエーションを増やしていきたいと思っています。 ぜひまた、ギャラリーをのぞいてみてください :にこ:
この度は、ご購入ありがとうございました。 お嬢様にも気に入っていただけてよかったです。 学校で、たくさん使っていただけると嬉しいです。 ぜひ、またギャラリーを見にいらしてください :笑顔:
友人宛に、ちょっと早いですが大学卒業祝いにプレゼントしようと、購入致しました。 かわいいラッピングとお手紙に友人と共に感動致しました。縫製がとても丁寧になされていて、cream-tea様のお心が伝わってくるようでした。 友人へ最高の贈り物が出来ました。 またご機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、作品のご購入&レビューをくださり、ありがとうございました。 ご友人のご卒業祝いに選んでいただけて、とても光栄です。 もうすぐ、卒業シーズンですね。「ご卒業おめでとうございます。」とお伝えください。 また、作品について、温かいコメントをくださり、ありがとうございます。 制作活動の励みになります。 今後も、季節やイベントに合った作品を作っていきますので、ぜひギャラリーを見にいらしてくださいね :にこ:
本日受け取りました( *ˊᵕˋ* )✨ 素敵なダッフルコートありがとうございました◟̆◞̆ ❁ こちらのわがままで急がせてしまい、申し訳ございません(´;ω;`) ジェラちゃんに着せてディズニーに一緒に行ってきます*.♪° またギャラリー覗きに行きますね\ ♪♪ /
この度は、作品をご購入くださり、ありがとうございました。 お出かけに間に合って、本当によかったです :笑顔: 雪も降り、急に寒くなりましたので、暖かくしてお出かけ下さい。 ディズニー、楽しんできてくださいね♪
ペットボトルのお洋服♪パーカー グレー
ペットボトルカバー届きました♪高校生になる娘用に購入しました。水筒もペットボトルも入るので嬉しいですね。あまり見かけないパーカー型なのも可愛くて◎ 持ち手があるのも嬉しかったです♡ 私や中学生の娘も欲しくなりました^^* お心遣いもありがとうございますm( __ __ )m またギャラリー見に来ます♪ 洗濯して干している姿も可愛いでしょうね♡