
この度は、作品をご購入くださりありがとうございました。 ポップコーンケースは、型紙づくりから試作を繰り返して完成した作品なので、 たくさん使っていただけると嬉しいです。 ぜひ、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
注文後すぐに到着して嬉しかったです。私は趣味でサウナに通っていて、冷たいドリンクを入れていく保冷バッグが必要なので、可愛いこのパンダ柄のバッグを早速ヘビロテしたいです!使いやすそうなおまけも豪華でびっくりラッキーでした(^-^)早速携帯している目薬を入れてカバンにinしました。大事に使わせていただきます!ありがとうございました\(^o^)/
この度は、作品をご購入くださり、ありがとうございます。 サウナの後の冷たいお飲み物は格別でしょうね。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:

レビュー、遅くなりました。 しっかりした作りで子供が雑に扱ってもビクともしません。手持ちのTシャツ等に合わせ、着替えを楽しんでいます。ありがとうございました😊
この度は、作品をご購入くださりありがとうございます。 お子様に、たくさん楽しんでいただけて、とても嬉しいです。 これからも、季節に合わせて組み合わせやすいアイテムを制作していきたいと思っています。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品をご購入くださり、ありがとうございました。 お嬢様に喜んでいただけて、私も嬉しいです。ぜひ、たくさん使ってほしいです。 これからも、お子様に役立つ小物を作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
ダッフィーとシェリーメイちゃんの春服が欲しくて、ボーダーTシャツを購入しました♫ 丁寧に作ってあって、とても満足しています。 また、メイちゃんの白い靴も素晴らしいです!足首のところでリボン結びできるので、外れて無くすことはないと思います☆早速、お花見に連れて行ってきます!
この度は、作品のご購入&レビューありがとうございます。 あたたかい日が続き、すっかり春らしくなりましたね♪ お花見はいかがだったでしょうか。 春服にcream-teaの作品を選んでいただき、光栄です。 お靴は、何度も試作を繰り返して作った物なので、褒めていただけてとても嬉しいです。 季節に合ったぬいぐるみ服を、これからも作っていきますので、ぜひまたギャラリーを見にいらしてください :笑顔:

レビュー遅くなりましたが無事に届いております!実物もとても可愛かったです♪丁寧な作りに感動しました(*´ω`*)またぜひお買い物させて下さい!
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 「可愛い」と言っていただけて、私も嬉しいです。 これからの季節に、ぜひ、たくさん着せてあげてください♪ コーディネートしやすいお洋服をこれからも作っていきたいと思っています。 また、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品をご購入くださり、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。 これからの行楽シーズンに、ぜひ、お役立て下さい。 また、機会がありましたら、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
お品物が届きました。 どれもとてもとても可愛いです^^ 特にジェラ君のお靴は、 小さいのにとても細かい所まで良くできていて感激です! わがままな要望に快く応えてくださり、 本当にありがとうございました。 購入時のご配慮、購入後のお心遣い、 大変丁寧に温かく対応していただき、 心より感謝申し上げます。 機会がございましたら是非また、よろしくお願い致します。
この度は、作品のリクエストをくださり、ありがとうございます。 ぬいばサイズのお靴は、作ったことがなかったので、時間がかかってしまいましたが、無事完成できてよかったです。 ジェラ君のお靴は、足の形状に合うデザインを試行錯誤し、何度も試作を重ねて作ったので、気に入っていただけてとても嬉しいです。 リクエストがなければ、ぬいばサイズのお靴を作ることはなかったかもしれません。 貴重な機会をいただき、こちらこそ感謝申し上げます。 この経験を今後の作品作りにも生かしていきたいと思います。 ぜひまた、ギャラリーを見いらしてください :にこ:
この度は、作品の製作をご依頼くださり、ありがとうございました。製作途中に頂いたあたたかいメッセージは、とても励みになりました。 お子様のご卒業、おめでとうございます。大切な記念に、選んでいただけてとても光栄です。 よろしければ、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
☆usakuma-disk様☆ 専用ページ
お品物が届きました。 紺のパーカーとっても気に入りました^^ いつもわがままな要望に快く対応して頂き、 心より感謝申し上げます。 お気遣いお心遣いも嬉しいです^^ お忙しい中、本当にありがとうございました。 是非また、よろしくお願い致します。