
このたびは、完売商品にも関わらずわたしのくまさんにあったサイズでパーカーを作ってくださり本当にありがとうございました。minneでのはじめてのお買い物でしたが、丁寧なご対応で安心してお任せできました。仕上がりも大変満足しています。また、こちらで是非、購入したいと思います!!
この度は、作品をリクエストしてくださり、ありがとうございました。 大切なくまさんのお洋服に、cream-teaのパーカーを選んでいただけて、大変光栄です。 サイズもちょうどよさそうで、よかったです。とてもよくお似合いですね ♪ よかったら、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
前回、こちらのパーカータイプと迷って、リュックタイプのペットボトルカバーを購入したのですが、それがめちゃくちゃ可愛かったので、「逆にコレ(リュックタイプのペットボトルカバー)をペンケースにして、ペットボトルカバーをパーカータイプにすればいいのでは✨👀」と思いつき、こちらも購入に至りました。リアルなパーカーで、とても可愛いです❗❗写真にはなかったのですが、背面に持ち手というかベルト?もついており、使い勝手もすごくいいです。バッグのハンドルにひっかけても可愛いです。前回も頂いたのですが、素敵なおまけもありがとうございました。新作、楽しみにしております❗
この度は、再度作品をご購入くださり、ありがとうございます。 リュックタイプもパーカータイプも、デザインや型紙づくりから、試作を何度も重ねてこだわって作ったものなので、気に入っていただけて私も嬉しいです。素敵なレビューのコメントは、制作活動の励みになります。これからも、興味を持っていただけるような作品を作っていきたいと思っています。ぜひ、また、ギャラリー見にいらしてください :にこ:
本日無事に品物が届きました。この度は素敵な作品を譲っていただき、ありがとうございました! 早速うちの子に履かせてみました。ぴったりですー(*≧∀≦*) 梱包も可愛いらしくて友人へのプレゼントにも最適ですね。 おまけもありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、作品をご購入くださりありがとうございます。 ぬいぐるみのサイズには多少の個体差があるようですが、ぴったりサイズとうかがって安心しました。 これからの季節、レインブーツとして、ぜひご活用ください。 季節やイベントに合わせて、これからも作品を作っていきたいと思っています。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
リピートさせていただきました💓要望にも丁寧に応えていただきほんとにありがとうございます🙇♀️おまけまでとても可愛かったです💓
この度は、再度、作品をご購入くださりありがとうございました。おそろい姿もかわいいでしょうね。季節やイベントに合わせたぬいぐるみ服を、これからも作っていきたいと思っています。ぜひ、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
カッコイイです♡ 前も後ろも、襟裏の赤いチェック柄のアクセントも、オレンジ色のステッチも、 作家さまのこだわりがいっぱい詰まったGジャンが届きました。 お願いをして良かったです。 小さな胸ポケットに500円玉を入れて(飾りポケットでは無いのですね!硬貨がしっかり入るポッケにも感激☆) 今度ソフトクリームでも食べに、一緒にお出掛けしようと思います。 丁寧にお仕立てくださってありがとうございました♪大切に着させます。
この度は、作品のリクエスト、ありがとうございました。 素敵な写真を送ってくださり、とても感激しています。 こんなにかっこよく着こなしていただけて、嬉しいです :にこ: ポケットの活用法も、新発見です♪500円玉が入るんですね。 デニムはいろいろと合わせやすいので、コーディネートを楽しんでください。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてくださいね :笑顔:
写真の通りの、とてもリュックな仕上がりのかわいいペットボトルカバーです❗❗ 太めのペットボトル、ハンカチ、小銭入れくらいなら入りそうです❗ペットボトルを入れなければスマホも入りますし、おさんぽバッグとして使うのもアリだと思います。カラビナがついてて、ベルト穴にひっかけることもできるので、てぶらでおさんぽいけます❗ 写真のイメージそのままなので、迷ってる方にはオススメします❤
この度は作品をご購入くださり、ありがとうございます。 また、作品の用途が広がるたくさんのアイデアをご紹介くださり、とても嬉しいです。 作品を手にする方が思わず笑顔になるような、ちょっぴり遊び心のある小物を、これからも作っていきたいと思っています。よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :笑顔:
この度は、作品のリクエストをいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて、光栄です。 シンプルなデザインなので、いろいろなファッションに合わせて、たくさん履いていただけると嬉しいです。 ぜひ、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
これからの季節に大活躍しそうです♪フードに耳が入れられるのも良いですね。固定されてよい感じです。そしてお靴がとても可愛いです!実物も淡い色合いが素敵でとても気に入りました♪
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。ぬいぐるみ用レインポンチョは、「雨が降っていてもぬいぐるみを抱っこしてパークを歩きたい」という娘のリクエストで作ったのが最初でした。雨の日ファッションも、ぜひお楽しみください。よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてくださいね :にこ:
写真で見る以上に可愛くて可愛くて💕お値段以上でした!本当にありがとうございます♬ 音楽家にはたまらないデザインで、おまけにト音記号のチョーカーまで😭💓また是非注文したいです!
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 この作品にぴったりな方へお届けできて光栄です♪ このト音記号のレースは、私のお気に入りなので、喜んでいただけて嬉しいです。 よかったら、またギャラリーを見にいらしてくださいね :にこ:
杢グレーのパーカー(ぬいぐるみ用:Sサイズ)
本日届きました。ダッフィーとシェリーメイにぴったりで、娘が大喜びしています!おまけもありがとうございました。