
ペットボトルがパーカーを着てるようで、とてもかわいい作品です!背中に付いてる持ち手もしっかりしているので、かばんに付けて行けます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、嬉しいです。 ペットボトルカバーを着せた状態で机に置くと、小人が立っているようでかわいいですよね。 見た人が、思わず笑顔になれるような作品作りを、これからも続けていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
本日届きました! 本当にしっかりとした作りで 凄いです!これはお値段以上のお洋服です‼︎ 丁寧に対応していただき感謝致します。 またお願いしたいと思います(*^▽^*) ありがとうございました(╹◡╹) お心遣いありがとうございます(*^▽^*)
この度は、作品のリクエスト&ご購入、ありがとうございました。 嬉しいレビューのコメントをいただき、今後の製作の励みになります。 着用される姿をイメージしながら、完成に向けて、楽しく製作させていただきました。 これからも、季節に合ったアイテムを作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
本日 お洋服届きました。 とっても丁寧に迅速に作って頂き ありがとうございます。 こんなに早く届けて頂けるとは思っていなかったので 感激しております。 そして ミニポーチまで ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 また、新作楽しみにしております。 できれば ポーチサイズのお洋服 作って頂きたいです。 ありがとうございました。
この度は、作品を複数ご購入くださりありがとうございます。 おそろいで着ている姿を思い浮かべながら、楽しく作らせていただきました。 デザインや素材にこだわって作った作品なので、喜んでいただけて私も嬉しいです。 ポーチサイズのお洋服も、いつか製作できたら…と思っています。 秋はおしゃれが楽しい季節。 コーディネートしやすいアイテムを、これからも作っていきたいと思っています。 また、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 素材変更の件では、ご理解をいただき感謝申し上げます。 移動ポケットとして、ショルダーバッグとしてぜひご活用ください。 手に取る人が笑顔になるような、少し遊び心を加えた作品を、これからも作っていきたいと思っています。 良かったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
秋のオシャレコーデにピッタリの可愛いローファーが届きました。 平たいコグマの足形に沿った幅広タイプの靴なので、中で足が窮屈になる事がありません。 履き口がダッフィーの足首ジャストサイズですし、内側がフェルトのように摩擦を生じる素材ですので、抱っこ中に勝手に脱げるコトは無さそうです。 デザインも、重た過ぎない重量も、丁寧な縫製も、どれもがダッフィーに似合うようにつくられていて、とっても気に入りました。 前回お譲り頂いたGジャンにあわせて早速履いた👓🐻もご満悦♡ さっそくお出掛けに履かせて連れ出しますね。 ありがとうございました♪
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 今回も、作品をおしゃれに着こなしていただけて、光栄です。 素敵な写真を送ってくださり、ありがとうございます。 この作品は、本物のローファーを見ながら、ぬいぐるみの足に合うように型紙を作成し、何度も試作を繰り返して完成したものなので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 秋のファッションにぜひ、お役立て下さい♪ これからも、季節に合わせ、コーディネートしやすいアイテムを作っていきたいと思っています。 また、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 ボーダーTシャツは、いろいろなお洋服と合わせやすいので、コーディネートを楽しめると思います。 これからも、定番アイテムや、季節に合ったお洋服を出品予定です。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてくださいね :にこ:
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 ダッフィー君にかっこよく着こなしていただけて、私もとても嬉しいです。 コーディネートしやすいアイテムを、これからも作っていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーを見にいらしてくださいね :にこ:
この度は、作品をご購入くださり、ありがとうございます。 お嬢様に気に入っていただけて嬉しいです。 お子様の通園・通学に役立つアイテムをこれからも作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
本日、無事に届きました! 爽やかでキラキラしていて購入して本当に良かったですっ(≧∀≦) ビニール素材ですが硬くないので、使い勝手も良いこと間違いなしですねっ♪ 内部の縫い目なども素晴らしく綺麗で、感動致しました。 それから星柄のガーゼハンカチまでサービスで添えてくださいまして、至れり尽くせりでありがとうございます!! またご利用させて頂きたいですっ٩(^‿^)۶
この度は、作品のご購入&素敵なレビューのコメントをありがとうございました。 この素材は、私が一目ぼれしたビニール生地なので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 透けないけれど、透明感があり、これからの季節にピッタリだと思います。 ぜひ、カラフルなアイテムを入れて、色の変化もお楽しみください。 長く、ご愛用いただけると嬉しいです。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてくださいね :にこ:
音符♫とト音記号の刺繍チュールスカート ぬいぐるみ用 ステラルー
レビュー遅くなりました(>_<) ルーちゃんのお洋服、結婚式で着せました! とっても可愛いと好評でした♡ ありがとうございました。