
届きました。 注文2着目ですが、綺麗な縫製で大満足です。 私の注文ミスでご迷惑をかけてしまいましたが、しっかり対応していただきました。また、機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございます。
この度は、2度目のご注文、ありがとうございました。 私の確認不足で、こちらこそ大変ご迷惑をおかけいたしました。 作品の完成まで予定以上に時間がかかってしまい、申し訳ございません。 ご満足いただける作品づくりに、これからも努めていきたいと思います。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 家族に服を作るように、素材にこだわって作りました。 冬のお出かけファッションの1つとして、たくさん着ていただけると嬉しいです。 これからも、素材や作りにこだわって、製作していきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 寒くなり、ダッフルコートの似合う季節になりましたね。 ご満足いただけて、とても嬉しいです。 これからも、季節に合ったアイテムを作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
ご連絡が遅れてしまい申し訳ございません。 無事に商品を受け取りました。 素敵なマフラーをありがとうございました。 大切にさせて頂きます。
この度は、作品のリクエスト&レビューをありがとうございました。 寒くなってきましたので、冬のファッションアイテムの1つとしてご活用いただければ幸いです。 これからも、季節に合わせて、コーディネートしやすいぬいぐるみ服や小物を製作していきたいと思っています。 よかったら、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
無事に受け取りました。しっかりした作りで写真以上の可愛さです❤️ラッピングも綺麗でおまけまで頂いて嬉しかったです。お値段以上の満足感MAXの良いお買い物をすることができました。本当にありがとうございました✨☺️✨また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 今回、素材やデザインを変更しましたが、ご満足いただけたようで、安心しました。 ぬいぐるみ用の服であっても、我が子の服を作るのと同じように、素材や作りにこだわっていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品のご購入、ありがとうございました。 寒くなってきましたので、冬のおしゃれアイテムの1つとしてお使いいただけたら嬉しいです。 これからも、季節に合ったぬいぐるみ服や小物を作っていきたいと思っています。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
届きました。 予想通り、4人おそろいで着せて並べると、とっても可愛いです!! 双子の娘も大喜びしています。 プレゼントもありがとうございました。
この度は、作品を再度ご購入くださり、ありがとうございます。 お嬢様、双子さんだったのですね。 ぜひ、グレーのパーカーを着て、6人でおそろいコーデを楽しんでほしいです♪ 「ぬいぐるみにおそろいの服を着せたい。」 という、娘のリクエストから、私はぬいぐるみ服を作り始めました。 合わせやすい定番アイテムをこれからも作っていきたいと思っています。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 作品をたくさん使っていただけると嬉しいです。 これからも、季節やイベント、お出かけなどに便利なアイテムを作っていきたいと思っています。 またよかったら、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
同じものを2個目の購入です。自分が使ってみて、使いかってがよかったのでプレゼントにと思い、再販して頂いきました。ペットボトルホルダーとしてはもちろん、お財布やスマホを入れて手ぶらで出掛けられること、ハサミやマジックも入るので大きめの筆箱にも、色々な用途に使えます。私は薄めの長財布を使用してますが、それも入ります。プレゼントしたら、デザインのかわいさにとっても喜んでもらいました❗とにかく見た目のかわいさは、画像以上だと思います。 かわいいおまけもつけて頂き、本当にありがとうございました❕❕❕また、よろしくお願いいたします🙇🙇
この度は、再販リクエストありがとうございました。プレゼントに選んでいただけて、光栄です。ペットボトルホルダー以外の用途のアイデアをたくさんご紹介くださり、ありがとうございます。とても嬉しいです♪作品の可能性が広がり、今後の製作の参考になります。今回のリクエストが、素材やカラーバリエーションを増やすきっかけになりました。これからも、見た目のデザイン性はもちろん、使いやすさや実用性を考え、作品づくりをしていきたいと思います。よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてくださいね :にこ:
ぬいぐるみ用キラキラマフラー(水色)
無事 受け取りました。 とても素敵なマフラーありがとうございました。また 機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m