
とっても可愛いです♡ 🐻🐱用に2着をお譲り頂いて早速着せましたら、何かとイタズラしでかしそうなふたり組に変身しました。 ゆるっと大きめのフードがお耳の大きな🐻🐱の頭にかぶせやすいですし、ボディ部分はキツ過ぎずユル過ぎずのピッタリで着せやすいです。 GWは、私もコグマたちとお揃いのパーカーで遊びに行こうと思います。 可愛いお出掛け着をありがとうございました。
この度は、再度、複数作品をご購入くださりありがとうございました。 素敵な着画も送ってくださり、とても嬉しいです。 今回もサングラスの彼がかっこよく着こなしていますね♪ ジェラ君は弟分でしょうか。 かわいいふたり組ですね。 GWのお出かけ、ぜひ楽しんできてください。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
届き確認しました。レビュー遅くなりすみません とても可愛い商品をありがとうございました♪ 大切に使わせて頂きます😍 おまけのポーチはイヤホン入れに使ってます。2つとも大満足です☆
この度は、作品のご購入&レビューへのコメント、ありがとうございます。 これからの季節に、ぴったりのアイテムだと思いますので、たくさん着せていただけたら嬉しいです。 これからも、季節に合わせてコーディネートしやすいぬいぐるみ服を作っていきたいと思っています。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
無事受け取りました☆ 親切丁寧なラッピング&ダッフィーの付箋に手書きで心のこもったメッセージに感動しました。 可愛らしいプレゼントも付けて下さってありがとうございます☆ 今回は姪の誕生日プレゼントで利用させて頂きましたが、次回はぜひ自身でお取引きさせて頂きます☆
この度は、作品のご購入&レビューのご投稿ありがとうございました。 姪御さんのお誕生日プレゼントに作品を選んでいただけてとても光栄です。 姪御さんにも喜んでいただけたら嬉しいです。 季節に合ったぬいぐるみ服をこれからも作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください 。 お待ちしています :にこ:
この度は、作品のご購入&レビューへのご投稿ありがとうございました。 杢グレーのパーカーは、いろいろ改良し現在の形になりました。 これからの季節、いろいろなお洋服と合わせて着ていただけると嬉しいです。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
本日商品を受け取りました! とっても可愛くて気に入りました! 可愛いラッピングと素敵なプレゼントもありがとうございます☺︎大切に使わせていただきます♫
この度は、作品のご購入&レビューへのコメントありがとうございます。 アニマルシリーズのくったりバッグは、コンパクトにたたんで持ち歩けるので、春の行楽シーズンにぜひお役立てください。 ぜひ、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品のご購入ならびにレビューへのコメントありがとうございます。 大人かわいいパンダプリントは私もお気に入りです。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 素敵な素材でこれからも作品を作っていきたいと思っています。 ぜひ、またギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品のご購入&レビューへのコメントありがとうございます。 透ける素材なので、中に入れる物によって変化する表情を楽しんでいただけたら嬉しいです。 これからも、様々な素材で役立つ小物を作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございました。 お子様の思い出のレインコートに似ているのですね。とても嬉しいです。 雨の日のお出かけや水のイベントでぜひお役立てください。 これからも、季節やイベントに合わせて、いろいろなアイテムを出品予定です。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品のご購入&レビューのコメント、ありがとうございます。 いろいろなお洋服に合わせて、おしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。 コーディネートしやすいアイテムをこれからも作っていきたいと思っていますので、 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
杢グレーのパーカー(ぬいぐるみ用)
とても良かったです