
パークに行く予定で大人でももてるポップコーンケースを探していました。 とてもおしゃれで使いやすいお品が届いてうれしいです。 写真でみるより実物の方がとても素敵でした。 大切にたくさん使わせて頂きます。
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 パークへのお出かけに、ぜひお役立てください♪ 手にした人が思わず笑顔になるような作品を、これからも作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
写真で見る以上に可愛いお品でとっても嬉しいです‼︎色々な場所で使いたいのでキャラ物ではないポップコーン ケースを探していました。ステキなお品に出会えて感謝です。 おまけもありがとうございます。
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 デザインや素材にこだわって作ってきたので、「ステキなお品」と言っていただけて私もとっても嬉しいです。 今後の製作の励みになります。 レジャーパーク以外でも、ぜひ、たくさん活用してください。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
細かいところまで丁寧に作られていてとても可愛いお品物でした。 娘が喜ぶ姿が楽しみです! 実際に使うのは7月の予定ですが このケースを持って出かけるのが楽しみです!大切に使わせて頂きます!
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 7月に使っていただけるとのこと、「とろけるチョコレート」にぴったりの季節ですね♪ チョコレートのケースの中に、どんな味のポップコーンが入るのか楽しみです。 お嬢さんに気に入っていただけると嬉しいです。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
最後まで丁寧にやりとりをしていただいて、安心して購入することができました。作り直しをしていただいたり、完成品を見てから購入させていただけるところなど細部にまでご配慮いただき、本当にありがとうございました。届いた品物はすごくかわいくて大満足です。また、購入したいとおもいますのでよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
この度は、作品のリクエスト&ご購入ありがとうございました。着用の姿を想像しながら製作するのは、とても楽しかったです。メッセージのやり取りの中で、私も詳細な情報を得ることができ、安心して作ることができました。ご満足いただけて、本当に嬉しいです。コーディネートしやすいアイテムをこれからも作っていきたいと思っています。ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
ピアノが大好きな息子が選んだペンケースです😊しっかりした作りでとても可愛かったです。ピアノの時だけでなく、出先で活躍してくれそうです。ト音記号のストラップも可愛くて、早速付けていました。
この度は、作品のご購入&レビューをありがとうございます。 息子さんが選んでくださったのですね。嬉しいです。 我が家の娘もピアノが好きなので、音楽に関係する素材をいろいろ集めています♪ 素敵な素材で、これからも作品を作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品のご購入&レビューへのご投稿ありがとうございます。 無事、お届けできてよかったです。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 これからも、皆様のお役に立つアイテムを作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
ご丁寧な対応ありがとうございましたo(_ _)o ペコリ とても可愛いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ おまけもありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
この度は、作品のご購入&レビューへのご投稿ありがとうございます。 リアルなこぶた柄プリントに、一目惚れして購入した生地で作りました。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。 これからも、素敵な素材で生活に役立つアイテムを作っていきたいと思っています。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
本日受け取りました。夏に向けて透明な横長ポーチを探していました。この素材だと 軽いけど安っぽくないのでちょうど良かったです。おまけもありがとうございます。 歯ブラシ入れにしようかと思います
この度は、作品を複数ご購入くださりありがとうございました。 私もお気に入りの素材なので、レビューで素材についてのご感想をいただけて、とても嬉しいです。 素敵な素材で、季節に合ったアイテムをこれからも作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品をご購入くださりありがとうございます。 無事、お届けできてよかったです。 これからの行楽シーズンに、ぜひお役立てください。 これからも、生活に役立つアイテムを作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
お耳も入る♪ レインポンチョ☆ブルー(ぬいぐるみ用)
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 さっそく着せてみましたが、サイズもピッタリで とてもかわいいです。 雨の日のお出かけにも安心して連れていって あげられそうです。 収納して持ち歩ける袋まで付いていて 大満足です。