
デザイナー
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております、やっとお酒を飲むタイミングを得られ、この杯で楽しめました。 見て楽しい、飲んで楽しい、触っても楽しい、素敵なお品です。 ありがとうございました、大切にしていきます。
レビュー遅くなりました。無事受け取りました。 どちらのグラスも思ったとおりに美しく、BlueSnowはグラデーションも感触も凄く気に入りました。 お猪口も可愛い猫さんで、これでお酒を呑むのをゆっくり楽しみたいと思います。 この度はありがとうございました。
鮮やかなピンク色(金赤というのですね!)が本当に綺麗で、満開の桜に囲まれたような満足感があります。やはり桜が好きだなあと再認識しました。春が待ち遠しくなりますね。他の作品もとても素敵なので、またお迎えできたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
きっちり梱包のうえ、綺麗にラッピングされ作品が届きましたので、感動しました。このままプレゼント先へ持って行いけます。自分も、なかのグラスの美しさを直でみたくて、ウズウズしています。
春乃遠霞【天撫子】
何年も前からいつか買いたいと思ってきましたが、実物を見ると本当に立派な桜模様で中々見ないデザインです。とても素敵なグラスをありがとうございます!義両親にもプレゼントしたいと思います。グラスを使って乾杯するのが楽しみです。