
デザイナー
先程、素敵なグラスが届きました。 誕生日には少し早かったけど、早速主人に手渡しました。 凄く喜んでくれて、美術館で買ったみたいだと お気に入りです。 ありがとうございました。また機会があれば 購入したいと思います。 by fumie70
無事に作品が届きました。手触りがよく、十二星座の繊細な彫刻と、ほんのりレトロな色味がとても素敵です。色違いはプレゼント用に購入しました。今から渡すのが楽しみです :にこ:
商品届きました。とても きちんと しっかりとしたステキな包装で ありがとうございます。プレゼントするまで中が見れないのが残念ですが…^^; きっとお写真の通りのものでしたら 桜好きな友人に喜んでもらえると思います。渡すのがもう少し先になるので 待ち遠しいですが 楽しみです。ありがとうございました。 母が藤の花が好きなので 藤のグラスも良いなぁと思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
浅藤のお猪口
冷酒を楽しみたくて購入させていただきました。 綺麗な紫陽花と藤の花、 お気に入りのお猪口でお酒も進みそうです🎶 素敵な作品をありがとうございました。 また、ギャラリー楽しみに覗かせていただきます。