bem2012さま。レビューありがとうございます。 また、「ウニダルマ」を御購入ありがとうございました。 こわれる事無く、お客様のお手元に届いたようでホッとしております。 これからも楽しい作品を作っていきたいと思っております。 ありがとうございました。 遊雅
今日届きました。 クリスマスラッピングも大変気に入り、満足しております。 プレゼントはまだ渡しておりませんが、きっと喜んでくれると思います(^-^) また、丁寧なご対応有難うございました!
レビューありがとうございます。 また、御購入いただき、ありがとうございました。 これからもシンプルで楽しい作品を作っていきたいと思っておりますので 遊雅を宜しく御願いいたします。ありがとうございました。 遊雅
レビューありがとうございます。 また、御購入いただきまして、ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、遊雅としても大変嬉しく思っております。可愛いがってください。 また、ご友人にも気に入ってもらえると良いですね。 今後も、楽しい作品を作っていきたいと思っておりますので、遊雅を宜しく御願いいたします。 ありがとうございました! 遊雅
レビュー遅くなってすみませんでした。 先日無事に作品は到着しております。 可愛い雪だるまの姿に一目惚れして購入しましたが、実物を見たらウニの殻の模様ってこんなに綺麗なんだ~と感激しました(*^_^*) 見た目の可愛さとエコ的要素に大満足です。 毎晩部屋の灯りを消して、暖かい光と姿に癒やされております(*´∀`*) 大切に使わせていただきます。 可愛いウニダルマをありがとうございました<(_ _)>
レビューありがとうございます。 また、御購入ありがとうございました! あまり目にすることのない、ウニの殻ですが、自然の造形に感激しますよね。 ウニの種類でも、様々で不思議な世界です。 これからも遊雅を宜しく御願いいたします。 ありがとうございました。 遊雅

無事に届いてます♪ 一目惚れし、ひとつは自分用に、もうひとつは友人へのプレゼント用にお願いしました。 今日漸く友人へ贈ることができました。 とても喜んでもらいました! 嬉しかったです(о´∀`о) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 御友人にも気に入っていただけたようで作り手としても大変、嬉しいです。 これからも、シンプルで楽しい作品を作っていきたいと思います。 今後とも「遊雅」を宜しく御願いいたします。 ありがとうございました。 遊雅
mayuiroshu様。 レビューをいただきありがとうございます。また、御購入いただきありがとうございました。 ラッピングは気にいっていただけたでしょうか? 友人にも気に入っていただけると良いのですが・・・。 今後とも「遊雅」を宜しく御願いいたします。 遊雅

昨日受け取りました。 素敵な品でとても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! これからも、新商品を頑張って作っていきたいと思いますので、遊雅を宜しくお願い致します。 この度は、御購入ありがとうございました。 遊雅

木でできたボルトというデザインが、とても素敵です。明るい色合いも気に入っています。 もちろん、スタンドとしても安定しています。 長く使えるものになりそうです。
レビューありがとうございます。 また、商品も気に入っていただけたようで、遊雅としても大変嬉しく思っています。 これからもシンプルで飽きのこないデザインを心がけ、楽しい作品を作っていきたいと思います。 この度は、ありがとうございました! 遊雅

友人に、プレゼント用で購入したのですが、 包装も可愛く、商品もとっても素敵で 大変喜ばれました。 この度はありがとうございました(´◡`๑) また機会があればよろしくお願い致します。
azmkun23さま。この度は、御購入またレビューを頂き誠にありがとうございます。 送り先さまにも、喜んでいただけたようで、遊雅としても大変嬉しく思っています。 これからも新商品を頑張って作っていきたいと思っておりますので、遊雅を宜しく御願いいたします。ありがとうございました! 遊雅
本物のウニ ウニダルマ ランプ
届きました!思っていた以上に小さくてかわいいです〜☆とてもウニとは思えないです。エコですね! どうもありがとうございました(^O^)/