suna-tori様。 この度は御購入、レビューありがとうございます。製作者としてとても励みになります。 今後も新商品を製作していきますので、遊雅を宜しく御願いいたします。 メモスタンドはいろいろな使い方で楽しんでいただければ幸いです。 末永く、かわいがってあげてください。ありがとうございました。

お疲れ様ですね…お品届きました。色々とありがとうございました。配送の時に箱がつぶれていたのですが一輪差しは木なんで大丈夫でした。
yuki3812さま。レビューありがとうございます。 箱がつぶれていましたか。誠に申し訳ありません。 商品は無事ということで、一安心ですが・・・。今後の対策として参考にさせていただくとともに、配送業者にも対処方法を確認したいと思います。 せっかく御買い上げいただいたのに、気持ちよい状態でお届けできず、申し訳なく思っております。 一輪差しは四季折々の花を楽しんでいただければ、幸いです。今後とも遊雅を宜しく御願いいたします。ありがとうございました。 遊雅
ありがとうございます。お客様からのレビューは、創作活動のとても励みになります。 末長く可愛いがってください。 試験管が破損した場合には御連絡ください。新しいものを御用意できます。 これからも遊雅を宜しく御願いいたします。ありがとうございました! 遊雅
カエルのメモスタンド
発送も早く、届いた時も丁寧に梱包されていて潰れなどなかったです。 プレゼント包装も綺麗にしていただきました。 商品も、写真通りの丁寧な作りとかわいさです! ありがとうございます。