
piyoffy様 レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、うれしく思います。 これからも新商品を作っていきたいと思いますので、宜しく御願いします。 遊雅
プレゼント用で3つ作って頂きました。 繊細なウニの輝きに癒されます。バケツや鼻も木製で、とても細密な作りです。プレゼント包装も丁寧で感激!素敵なお品物、ありがとうございました!!
AtP様。レビューありがとうございます。 また御購入いただきましてありがとうございました。 自然が作り出した不思議な造形をお楽しみいただけましたか? これからも、楽しい作品を作っていきたいと思っております。 遊雅を宜しく御願いいたします。ありがとうございました!! 遊雅
レビューが遅くなってしまいましたが、無事届きました。 丁寧な梱包で破損もなく、実物も写真通りとても素敵でした。 クリスマスプレゼントで渡す予定ですが、見た目の可愛らしいさ、そしてウニという意外性で喜んでくれること間違いなしです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 また、御購入いただきまして、ありがとうございました。普段、あまり見ることのないウニの殻ですが、不思議なデザインに驚かされます。 これからも自然の造形を作品に取り込んで、色々な商品を作っていきたいと思っております。遊雅を宜しく御願いいたします。ありがとうございました。 遊雅

早速、部屋にかけました。 おしゃれで気に入ってます。 梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。また、御購入ありがとうございました。 私の家の茶の間でも、この時計を愛用しています。 シンプルですが、存在感は抜群だと思います。 気に入っていただけたようで遊雅としても大変嬉しいです。 また御縁がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。 遊雅

時計とティッシュケース、受け取りました。ありがとうございました。 時計盤の数字がステキで部屋にもマッチしています(*^-^*) ティッシュもおしゃれになりました♪ 大切にいたします。 ありがとうございましたm(__)m
pushpa様。この度は御購入、レビューありがとうございました。 タモは木目がきれいな、私も好きな樹種です。 木のある生活に一役かっていただければ、遊雅としても嬉しい限りです。 作り手としても、大変励みになります。ありがとうございました。 今後も遊雅を宜しくお願いいたします!

素敵な商品でした。 ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 また、御購入ありがとうございました! これからも新作品を出品していきますので「遊雅」を宜しく御願いいたします。 ありがとうございました! 遊雅
レビューをいただきまして、ありがとうございます。また、御購入ありがとうございました。 御友人にも気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っております。これからも自然の造形と木を使った作品を作っていきたいと思っておりますので、遊雅を宜しく御願いいたします。ありがとうございました! 遊雅
ため息が出るくらい素敵なお品でした。仕上がりもきれいで、デザインも素晴らしいと思います。出会いに感謝します。ありがとうございました。 別の作品も期待しています。
レビューありがとうございます。 また、御購入ありがとうございました。 シンプルで飽きのこないデザインをコンセプトにがんばって製作しております。 お部屋の中に、さりげなく「木のぬくもり」を感じていただければ幸いです。 これからも遊雅を宜しくお願いいたします。ありがとうございました。 遊雅

凄く可愛いし、何より木の温もりは良いですね(^o^) 裏に滑り止めが付いていたり、曲線も綺麗ですし、凄く良い商品でした(*^_^*)
レビューをいただきまして、ありがとうございます。また、御購入ありがとうございました! 「木の温もり」のある生活に、お役にたてれば幸いです。これからも遊雅を宜しく御願いいたします。ありがとうございました! 遊雅
どんぐりさま。レビューありがとうございます。 また「ウニランプ ラージ」を御購入ありがとうございました。 自然のモノとは思えない不思議な造形を、楽しんでいただけてますか? 何度見ても、見いってしまいます。破損に気をつけてお楽しみください。 この度は、ありがとうございました。 遊雅
スマホスタンド 木のボルト
届きました。さっそく使ってます。 滑り止めもしっかりしていて、スマホも安定してます‼ ありがとうございました。