タツノオトシゴが好きで『タツノオトシゴ』で検索していたときに見つけました。 木の質感で海の生物というのが気に入りました!タツノオトシゴ独特の形状を程よくデフォルメしていて、可愛すぎない見た目なのが素敵です。 飾っておこうと思いましたが、実際にメガネをひっかけてみると納まりがよく……結局机の上でメガネを持っててもらっています(笑)
moja48様。 御購入またレビューをいただきまして、ありがとうございます! 私もタツノオトシゴが好きで、何か作品を作りたいなぁ、と思いたっての作品です。 これからもタツノオトシゴや海の生き物をモチーフに、製作したいと思っておりますので、遊雅を宜しくお願い致します。 ありがとうございました! 遊雅

レビューを書くのがずいぶん遅くなりました。 使いはじめて三週間ほどたちます。 とてもお洒落な一輪挿しで、さっと一本草花を指挿すだけでお部屋がパッと明るくなります。 木の優しさにとても癒されます。 大事に使っていきたいと思える作品だと思います。
akatuki219様。この度は御購入、レビューいただきまして、まことにありがとうございます! 喜んでいただけたようで、遊雅としても嬉しい限りです。作り手として、とても励みになります。ありがとうございます。これからの季節、色々な草花で楽しんでいただければ、幸いです。 これからも遊雅を宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 遊雅

レビューが遅くなり申し訳ありません>_< とってもステキな時計をありがとうございました! 漆喰の壁に映えて大満足です。 時間はわかりにくいですが(^_^;)家族みんなお気に入りです。 本当にありがとうございました!
レビューまた、御購入いただきまして、まことにありがとうございます。 我が家でも6年前から、この時計を使っています。お気に入りの時計です。自画自賛ですが(((^_^;) 木のぬくもりのあるお部屋に、一役かっていただけたようで、遊雅としても嬉しいです。 今後も遊雅を宜しく御願いいたします。 ありがとうございました! 遊雅

本日、商品が届きました。 思っていた以上に素敵な商品でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー、御購入いただきまして、ありがとうございます。これからも楽しい木工品を製作していきたいと思っております! 遊雅を今後も、宜しく御願いいたします。 ありがとうございました! 遊雅

本日無事届きました。 やはりとてもステキな時計ですね✨ 大切にします。ありがとうございました。
この度はレビュー、御購入いただきまして、まことにありがとうございます。 これからも、シンプルで、飽きのこないデザインをコンセプトに製作していきたいと思っておりますので、今後も遊雅を宜しくお願い致します! ありがとうございました。 遊雅
レビュー、また御購入いただきまして、ありがとうございます。 お好きな草花で、お楽しみにいただければ幸いです。木の温もりのあるお部屋に一役かっていただけましたでしょうか? これからも遊雅を宜しくお願い致します。 ありがとうございました! 遊雅
こんにちは!只今到着しました 遠くからありがとうございました 何とも言えない形がおしゃれですね! とにかく気に入りました! 花を飾るとか苦手ですがやる気になりました(^^) また何かありましたらよろしくお願いいたします ありがとうございました!
nakatomo様。 レビュー、また御購入いただきまして、誠にありがとうございます。 北海道はまだまだ冬ですが、そちらは少しづつ春めいているのではないでしょうか? これからの季節、お気に入りの草花で楽しんでいただければ、と思います。 これからも、遊雅を宜しく御願いいたします。 ありがとうございました。 遊雅

本日一輪挿しとスマホスタンドが届きました。 どちらも温もりのある素敵な商品です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は、レビュー、御購入いただきまして、ありがとうございます。 木の温もりのあるお部屋に一役かっていただけましたでしょうか? これからもシンプルで飽きのこない作品をコンセプトに製作していきたいと思っております。 遊雅を、今後も宜しく御願いいたします。ありがとうございました! 遊雅

初めまして買いました! ずっとケータイスタンドが欲しくて、使い勝手もよく、何よりこのデザインに惚れて買いました! 買ってよかったです!
kirayama様。レビューありがとうございます。 これからも遊雅は、シンプルで楽しい木工品を製作していきますので、御支援の程、宜しく御願いいたします。ありがとうございました! 遊雅
母の日 木の一輪挿し ウォルナットスモール ichirin
母の日のプレゼントに購入しました。見た瞬間にこれしかない!と思って即決です(笑)直感が当たり凄くかっこいい一輪挿しでした!母の日用の包装もしてくださり、早めのプレゼントに母も喜んでくれました。