

金属フックタイプで「月明かりのゆり」ピアスを購入しました。 和紙の繊細な質感が上品で、揺れるタイプで大ぶりなのに嫌味なくコーディネートでき、とても嬉しいです! 紙だから首元や頬がチクチクしてしまうかなと覚悟して身に着けたのですが、肌当たりは全く気になりませんでした。 着けた感じも軽やかで、とても使いやすいです。 おかげさまでとてもうきうき気分でお出かけできました。 これからも大切に楽しませていただきますね! このたびは素敵な作品をありがとうございました!!

繊細で美しすぎる作品で、箱を開けた瞬間しばらく見惚れてしまいました。つけるのがもったいないくらいです!大事に大事に扱いたいと思います。ありがとうございました!

花びらの赤色と、花芯の黄色のコントラストがすごく美しいです! 素敵な作品をありがとうございました :にこ: たくさん身につけたいと思います♪

今回も素敵なピアスが届いて、とても嬉しいです :にこ: 作品名は「雪解け」ですが、作品解説でお書きになっているように涼しげで 夏もつけられます。色も白が基調なので服も選ばないでいられるのがうれしいです。 ありがとうございました。 :笑顔:

ずっと欲しいと思っていてやっと注文することが出来たので楽しみに待っていたのですが、予想していたより早く届いてとても嬉しかったです! 写真で見ていても素敵だと思っていたのですが、現物はもっと素敵でした。質感もデザインも素晴らしいです。大切にします。
写真通りのロイヤルブルーの繊細な薔薇でした✨ 葉っぱの黒点がとてもいい風合いで素敵です。 つけてみるととても軽くて、痛くなりにくいイヤリングでした。 大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
とてもかわいらしく、想像以上に素敵な作品でした。大ぶりですが落ち着いた印象で、どんな服にも併せやすいイヤリングでした。非常に良い買い物ができたと思います。
和紙の花 「月明かりのばら」 イヤリング / ピアス
和紙の風合いだからこその、より幻想的な作品に惚れ惚れします。またまた素敵な作品をありがとうございます!