

無事届きました。 うっとりするほどの美しい緋色の椿で、しばらく見入ってしまいました。 和紙の繊細な質感がまた美しさに拍車をかけていて、お迎え出来て良かったとつくづく思いました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!

一目惚れして購入しました。実物とっても素敵でした!大事につけていきたいと思います。ありがとうございました。

鮮やかな赤と和紙の持つ柔らかい印象とのバランスが絶妙でとても素敵です。思っていたより固くしっかりとしたつくりですが、繊細なのには変わりないので大事に大事に着けていきます。

届いています! 大きめで華やかな綺麗な椿の花です。力のかけ方で崩れそうなのでキャッチの着け外しは慎重にしなければですが、とても素敵です :笑顔: 色も赤にして良かったです。 素敵な作品をありがとうございました :にこ:
今日届きました! 最近、和紙の魅力を再確認しておりましたが、イヤリングの作品は思いもしなかったので、クラフトリンズさんの作品を見て購入したいと思っていました。 がくの部分までとても丁寧に作られていて、風合いも色合いも気に入りました。身につけて出かけるのが楽しみです。 繊細で優しい声が聞こえてくるような素敵な作品、いろいろほしくなってしまいます。 贈り物にも喜ばれますね。 今後も楽しみにしています。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りいたしました! お写真で見た通りの美しい青薔薇で、まじまじと見惚れてしまいました… この度はありがとうございました、大切にさせていただきます!
和紙の花 「大和の桜 -追憶- 」 イヤリング / ピアス
無事届きました。 本物の桜かと思うくらい、ステキな色とデザインです。 早く、身につけて出かけられる季節が来て欲しいです。 ありがとうございました。