
友人の誕生日プレゼントに購入しました。和紙の繊細な美しさが映えていて、お花見の季節に間に合ったととても喜んでくれました。桐箱にしたので、包装も豪華だったと喜んでいました。ありがとうございました!
商品到着致しました。 とても丁寧な梱包で、とても優しい気持ちで封をあけました。薄い和紙のピンク色が春を連れてきてくれました。 この春は、この小さなサクラと共に平和を願って過ごしたいと思います。とても繊細で心を穏やかにしてくれる作品をありがとうございました☺️
早く届けてくださりありがとうございました。 綺麗な色で大きさもよく、気に入りました。 これからの季節、たくさん着けたいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日 無事に受け取りました。 本物の花のように繊細で愛らしくて、とても素敵です 早くこのイヤリングをつけてお出かけしたいです。 この度は本当にありがとうございました。
淡いピンクの色がとても素敵な桜のピアス、ありがとうございました。 :にこ: 長さもちょうど良いですね。 お花見のときにこのピアスと一緒に出掛けるのが愉しみです!
ひと足早い小さな春をいただきました。あたたかくなって花が咲き始めたらこちらを着けて出かけるのが楽しみです。いつも繊細で素敵な作品をありがとうございます。
しっかりとした梱包、そして写真以上に かわいい桜のイヤリングに感動です。この春、大学卒業の娘が袴にあわせるイヤリングをさがしていました。クラフトリンズさんの「大和の桜」をTwitterで見かけてからは、毎日 再販予定をチェック!再販予定がきまってからは、-未来-にしようか迷いました。(どちらもすてきなので) 桜のやわらかな雰囲気と繊細さがとてもすてきです。県外に住んでいる娘も楽しみしてます。すてきな卒業式になりそうです♪ 本当にありがとうございました。
和紙の花 「大和の桜 -追憶- 」 イヤリング / ピアス
先日、商品が無事に届きました。 【大和の桜-追憶-】は数年前に初めてクラフトリンズさんで購入した作品で、大和の桜が大好きで大好きで、もうひとつ手元に置いておきたい!と、今回2つ目をお迎えしました。 花弁や萼片・萼筒の作りが美しいのは去ることながら、桜の雄しべ部分の葯や花糸の表現が大好きです。 キラキラ輝く透明の粒で作られた葯、それを引き立たせるピンと真っ直ぐ伸びるワイヤーの花糸。本当に美しいです。じっくりと見入ってしまいます。 和紙の透け感と繊細さが、花の儚さをより引き立たせていて切なくも愛しい気持ちになります。 外はまだ雪深いですが、一足早い春を届けて下さりありがとうございました。 初代の作品と合わせて、大切に致します。 お引っ越しをされたとのことで、新天地での活動をこれからも応援しておりますね(*ˊ˘ˋ*)