
和紙で作られているのが気になって購入しました。 実物は軽くてよく見ると和紙だとわかりますが、プリザーブドフラワーみたいな感じに見えて不思議です。 花弁と葉の色の濃さがアクセントで可愛いと思いました。 素敵なアクセサリーありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
本日、無事に届きました✨ とても可愛く素敵な作品をありがとうございました。 これから大切に沢山使わせて頂きますね。 本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

想像以上の繊細さと美しさでした。感動ものです。 素晴らしい作品です! これからも、たのしみに拝見します。 ありがとうございました。
無事に届きました!非常に綺麗で大人っぽさがあり、つけているだけで雰囲気が出ます。あまり強調する感じでもなく、どんな服でも合わせられる印象です。たくさんつけて楽しみたいと思います!また購入します!
遅くなりまして申し訳ありません。 無事届きました。 クラフトリンズさんの作品をいくつか購入させていただいてますが、こちらもまた素敵な作品でした。 落ち着いた色合いと作り込まれたデザインが本当に素敵で、購入してよかったです。 これからも素敵な作品とご縁があることを楽しみにしています。 ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 和紙のアクセサリーをお迎えするのは初めてで緊張していましたが繊細で美しい桜に見ているだけで幸せな気持ちになれました。 素敵な作品をありがとうございます。 これからの季節、身につけてお出かけをするのがとても楽しみです!大切にさせていただきます。 本当にありがとうございました。
和紙の花「カタバミ」グリーン イヤリング/ピアス イエロー× グリーン
届いております! こちらのカタバミはずっと前から素敵だと思っていたのですが、なかなか再販に出会えず… 今回やっと購入することができて嬉しいです :笑顔: 写真で見るよりずっと華奢で可愛らしいお花です :にこ: 素敵な作品をありがとうございました!