この度はご丁寧な対応をありがとうございました! 友人にプレゼントしたところ、素敵なバッグだと とても喜んでもらえました✨ また素敵な作品に出会えることを楽しみにしております。
嬉しいレビューを頂き感謝!感謝!です。 ご友人の方にも喜んで頂けたと伺って 嬉しい気持ちでいっぱいです♡ ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛いです!ピンクの色も濃くなく洋服に合わせやすいです!対応もとても丁寧でオーダーだったのですが、1週間以内に届きました! 他にも可愛いのがあるので、またの機会に利用させていただきたいです!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます♡ 気に入って頂けてこちらもとても嬉しいです! またご縁がありますように願っております。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを見逃しており、返信遅くなりごめんなさいm(_ _)m 嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします。
本日『お品物』無事に受け取りました😊 とても、迅速に発送して下さり ご丁寧な連絡にも、感謝致します(*˘︶˘*).。*♡ ありがとうございました🤗 細部まで繊細な✨アンティークレースの細やかさに♡ 感動致しました(人*´∀`)。*゚+ ステキですね♡♡ 淡い🌸ピンクべージュの生地は、 色んなお洋服との相性も良さそうです♪ 1つのスマホポーチで、色んな服を着回せるのは 有り難いです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ がま口の縁の部分も、アンティークっぽく✨ 目を奪われました(. ❛ ᴗ ❛.)*.。*♡ 『服・肌に馴染みやすいお色』のスマホポーチなので 『購入して良かったぁ😃』と、 とっても嬉しくなりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ また、遊びに行きますね🤭 素敵なスマホポーチ♡ 本当に、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)*.。*♡
嬉しいレビュー頂き感激です! 購入してよかった、と言って頂けることは製作者として最上の喜びです♡♡♡ ご活用頂けたら幸いです。 またご縁がありますように願っております。 この度は本当にありがとうございました。
craft-amyu様の作品にはいつも心ときめきます✨ 今回も丁寧な対応をありがとうございました。 巾着バッグは持っていなかったので、これから重宝しそうです。 こちらも大切に使わせていただきます。
嬉しいレビューありがとうございます♡ そう言って頂けて本当に嬉しくモチベーションもアップします。 ご愛用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アンティークレースが贅沢に使われたがま口です♡ 何とも言えない上品さとお洒落なブラウンカラーが堪りません!\(//∇//)\ お財布として使わせて頂きます♡ ありがとうございました♡
嬉しいレビューを頂き感激です! 暖かいお言葉が本当に励みになります♡ ご活用頂けたら幸いです。 ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
アンティーク、バラが大好きな私にとって、 こちらの作品は一目惚れでした✨ 白薔薇は清楚な感じがしてとてもかわいいです☺️ 化粧ポーチとして使わせていただきます。 ありがとうございました!
私も大好きな薔薇、気に入って頂けてよかったです! ご愛用頂けたら嬉しいです♥ ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです! ご活用頂けたら幸いです。 ありがとうごさいました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
K様ご依頼品
昨日、届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 思っていた以上に素敵でとても嬉しいです。 リクエストも快く受けて頂き本当にありがとうございます ✧大切にいたします✧