ポーチは思っていた通りのかわいさで、繊細なアンティークレースとの相性もピッタリでした。背面のバラの蕾の刺繍がさりげないながらとても効いていますね。スモーキーピンクの巾着袋はリボン刺繍との色合いも絶妙で、カラーバランスはいつもながら素敵すぎます✨この度もお世話になりました。気分が上がる作品ですね!大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^-^)/
嬉しいレビューを頂き感激です!購入者様の暖かいお言葉が製作の後押しをしてくれます。本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ございません。先輩方へのプレゼントとして使わせていただきましたが、皆さんとても気に入ってくださいました。 また機会がありましたら利用させて頂きたいと存じます。ありがとうございました。
喜んで頂けたと伺って、とても嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! 暖かいお言葉がこれからの製作の1番の励みになります♡ ご愛用頂けたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度は、素敵なレースのミニ財布をお願いしました✨アンティークのレースが優しげで、お財布もとても丁寧な縫製ですね。前回のアンティークレース×黒リネンのお洒落バッグとお色味を揃えてお願いしたので、お財布はバッグにちょうどぴったり入ってそこも嬉しいポイントです! またの機会にお買い物させて戴きたいです。 Happyな気持ちになるお作品をお届け戴き、心より感謝しております😊
嬉しいレビューを頂き感激です! 暖かいお言葉がこれからの製作の1番の励みになります。 ありがとうございます❣️ お揃いでお持ち頂けるなんて、製作者としてとても嬉しく光栄です。 どうぞご活用くださいね。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
素敵なアンティークレース×リネンのバッグ、無事に届きました。手にとって見てみると、本当に優しげな雰囲気で、レースの、経年による色の褪め方が美しく、持ち歩くと特別な気持ちを味わえそうです。お揃いで、黒リネン×アンティークレースのミニ財布も戴きました。バッグにちょうど良く収まりますね! この度は嬉しいご縁を感謝しております😊 またの機会に是非宜しくお願い致します🌷🌷🌷
嬉しいレビューを頂き感激です♥ 気に入って頂けてホッとしました。 暖かいお言葉が製作の1番の励みです。 ありがとうございます。 お揃いでお持ち頂けたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
こんにちは。 とても迅速に発送して下さり、もう手元に届いておりますm(_ _)m 一目惚れして購入したのですが、実物はよりナチュラルな雰囲気でとっても気に入りました! サイズ感も、スマホ・ハンカチ・鍵・目薬など思ったよりたっぷり入るので、ちょっとしたお出かけやお散歩に活躍しそうです。 繊細な手仕事の刺繍も素敵で、手にとると心温まるほっこりした気持ちになります(^ ^) この度はとっても可愛いお品をありがとうございました! 大切に使用致します♪
製作者冥利に尽きる嬉しいお言葉を頂き、 大感激です♡! これからの製作の励みになります。 ご愛用頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありますように願っております。
新年度にあたり母へのプレゼントとして購入しました。 大きさもちょうど良く、ポケットも申し訳なく、1番はとてもキレイ!と喜んでもらえました! 来週から使い始める予定です。 素敵なバッグをありがとうございます♪ またよろしくお願いいたします。
お母様にも喜んで頂けたようで、嬉しいです!! これからのお出かけのお供にして頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ お客様の暖かい感想が私のモチベーションです。 ご活用頂けたら幸いです。 またご縁がありますように願っております。 ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 パーティバッグにちょうど良い大きさと厚さでした。柔らかい素材でできているので少し荷物が多くなってもバッグの形を損なわないのがいいです。 カードポケットが付いているので使い勝手も良かったです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! ご活用頂けたら幸いです。 またご縁がありますように願っております。 この度はありがとうございました。
C様ご依頼品
本日無事に届きました♡リネンの生地に薔薇の模様がとても素敵です。ポーチの中まで可愛く作られていて感動です♡ ありがとうございました♪