嬉しいレビューありがとうございます。 ご活用頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日、お品を受け取りました。 小さなポーチでもファスナーが付き、内ポケットも付いて、厚みもあるので使い勝手に優れています。 レース、リボン刺しゅうもとても素敵でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです! ご活用頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
大人の雰囲気のサコッシュ受け取りました!細かなところまで工夫がされていて使いやすそうです とても気に入りました(*˘︶˘*).。*♡ 買い物や旅のお供に愛用したいと思います♪ ありがとうございました
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けてよかったです! ご活用頂けたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
イメージ通りの素敵なバックでとても気に入りました♪(*´˘`*) 大切に沢山使わせていただきます(*^^*) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです♡ ご活用頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありますように願っております m(_ _)m
本日無事に受け取りました♪またひとつお気に入りが増えました!craft-amyuさまの作品が大好きです!これからも少しずつコレクションしていきたいです。いつも素敵な作品をありがとうございます。また宜しくお願い致します。
無事到着と伺って安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm( ꈍᴗꈍ)m
(訳有特価)でこんなに素敵なバッグが届くなんて!!何だか申し訳ないような、、でも本当は凄く嬉しい。最近はパンツスタイルが多いのですがこのバッグを持つために久しぶりにふんわりしたワンピースを着てお出かけしようと思っています。craft-amyu様のギャラリーは貴重な生地やレースが使われていて見ているだけでも幸福な気持ちになれますし実際に手に取った時には自分自身が物語の主人公になれたような気持ちに(おかしな言い方でごめんなさい)今回のバッグも大切にさせていただきます。ありがとうございました。
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 喜んで頂けて、こちらもとても嬉しいです♡ オシャレして気分良くお出かけくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日、無事に受け取りました(o^^o) 迅速なご対応をいただき、 ありがとうございましたm(_ _)m とても素敵で丁寧な作品!!! 刺繍もすごく可愛くて、 大変気に入りました(*'▽'*) 大切に使わせていただきます!!! ありがとうございました(^人^)
無事到着と伺って安心しました。 気に入って頂けてこちらもとても嬉しいです!ご活用頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございましたm( ꈍᴗꈍ)m
無事お手元に届いて安心しました。 ご友人の方にも喜んで頂けることを願っております。 ありがとうございました。 またご縁をいただけますよう どうぞよろしくお願いいたします。
無事に、受け取りました(*´ `*)♪ 水色の淡い。*゚ お花柄を見て👀✨ 即 購入させて頂きました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 手元に届くと♡ 1つ1つの生地も 繊細で*✧° 個性的で♡ オシャレな生地が 集っているんだなぁ(*˘︶˘*).。*♡ と感動致しました。 また『新作は、どんなに可愛い♡ 生地の小物が°*❀ 出品されるんだろう?🤭』 と、今からワクワクしてます☺️☺️☺️♪°* craft-amyuさんの作品は、アンティーク生地が とても素敵で。*♡ 夢が膨らみます(*˘︶˘*).。*♡ また、遊びに行きますね(。・ω・。)ノ♡ 『レビュー』遅くなってしまい すみませんm(_ _)m この度も🌸ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)*.✧
いつもありがとうございます。 そして製作者冥利に尽きるレビューを頂き感激です♡! 購入者様の暖かいお言葉が私を励ましてくれます。 本当にありがとうございましたm( ꈍᴗꈍ)m
素敵なポーチありがとーございました。 とって落ち着いた配色で〰️😃可愛い 薔薇のししゆうも素敵ですね〰️ こころまでホットする、ポーチですね❗ 大切に使わせていただきます✨😌✨
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けて製作者側もとても嬉しいです! ご活用下さいね。 ありがとうございました。
ブルーグリーン*刺繍生地*スマホショルダー*サコッシュ*リネン
先日 作家さんにはご通知致しました。 素敵なサコッシュで、お店では 手に入らないですね。色合いと 丁寧な刺し刺繍で満足です。