雪が降り積む森を思い浮かべるような素敵な布地に、優しいフォルムや繊細な持ち手をあわせて、上品でエレガントなバッグを創作して頂きありがとうございます!内側の景色も大好きです!パッチワークのお作品も素敵で大切に遣わせて頂いていますがこの度は今まで頂いたバッグと違った手法のバッグで、レパートリーが増えて嬉しいです!
最高に嬉しいレビューを頂き感激です! 製作者冥利につきます。 どうぞご愛用くださいね。 いつもありがとうございます。 今後とどうぞよろしくお願いいたします。
本日、品物が到着致しました! お写真で拝見したとおりの可愛いサコッシュで、なおかつ使いやすい構造で大変満足です :にこ: 梱包も綺麗で、開ける時からわくわくしました(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。* 大切に使います、この度は誠にありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
嬉しいレビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! どうぞご活用下さいね。 この度はありがとうございました。 またご縁がありますように。。。( ꈍᴗꈍ)
黒の生地に可愛いレースに透明で光るボタンに毎日携帯したくなる手帳ケースを頂きました。ありがとうございます🙏
こんばんは☆ 遅くなってしまいました💦 この度は、すごくアンティークな雰囲気たっぷりの、素敵なリボン刺繍のバレッタをありがとうございます! 少し大きめなので、髪もたくさん留められて便利です😆 大切に使わせて戴きますね。 ありがとうございました♪
気に入って頂けてよかったです! ご活用頂けたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありますように。。。( ꈍᴗꈍ)
受け取りました💞 こんなに素敵なポーチ他にはないです😻 デザインに見惚れとても使いやすく一番のお気に入りになりました〜😽✌️ アンティークな繊細なレース小さなにパールの ビーズ✨ハンドステッチ、反対側にはリボン刺しゅう🌷 薔薇の生地と淡いピンクリネン は私の大好きな色あいです。 ありがとうございました💕
レビューに気づかずごめんなさい m(_ _)mm(_ _)m こんな嬉しいレビューを頂き大感激です!! 製作者冥利に尽きます♡ ご愛用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても綺麗な梱包にて届きました。 また、迅速丁寧な対応にも感謝しております。ブローチは菱形で、柔らかくくすんだ地色に、アンティークな雰囲気たっぷりの、リボン刺繍が映えてとても大人可愛いブローチで嬉しいです😆 カーディガンやワンピースのポイントに素敵に使えそうです♪ この度はありがとうございました🌹 またのご縁がありますように。。。
嬉しいレビューを頂き感激です!製作のモチベーションがぐんと上がりました。 ご愛用頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありますように。。。( ꈍᴗꈍ)
今日無事受け取りました。 これからの季節にぴったりな黒のツィードのバックです。 シックなバックですが大きな黒のボタンがとても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
無事到着のご連絡と嬉しいレビューありがとうございます。 秋冬のお出かけにご活用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事到着と伺って安心しました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! ご活用頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アンティークレース*リネン*多目的ケース
通帳入れを探していました!craft-amyuさんの使うレースがとてもステキで注文しました。通帳4冊、ピッタリ入ってしかもカード入れが付いているので使いやすいです❣️マジックテープなのでさっと取り出せるのも良いです。