
だいぶ前の購入でレビューしてなくてすみませんでした。 とてもかわいくて愛用しております。 これから冬ですが冬でも使えるなと思っています。 季節関係なく使えて購入して良かったと思います。 大切にします。ありがとうございました。😊
以前自分用に買ったのですが、使い勝手もデザインも良く温かいので今回は友人へのギフト用に購入させていただきました!絶対喜んでもらえると思います(^^) ありがとうございました!
キラキラしているけど落ち着いた色味なので、普段使いとお出かけの時両方で活躍しそうです。 髪をまとめてない時はブレスレットとして使えるのも優秀!! ヘビロテさせていただきます^_^
今日マフラーとハンドウォーマー届きました♪ どちらも色合いが綺麗で手触りが良くて、これからの季節に大切に使おうと思います♥︎︎∗︎*゚ 今回もとても良い買い物ができて大満足です。 ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

留守にしていて、本日作品を受け取りました。 とても、素敵です! 私も欲しくなりました(*^^*) お友達もとても喜ぶと思います。 また、メッセージカードありがとうございます。 プレゼントするのが楽しみです。
先程 届きました。 プレゼント用の素敵なラッピングありがとうございました。 箱をこそっと開けて見たら、とても綺麗で嬉しくなりました。 渡すのが楽しみです。
祖母の敬老の日のプレゼントで購入しました😊 祖母が好きな色と花でとても素敵なスカーフだと、とても喜んでいました😊素敵なサプライズプレゼントになりました✨ありがとうございました😌
とても素敵なストール届きました。 しっかりした生地でとても暖かいです。 着けて出かけるのがとても楽しみです。 大切にいたします。ありがとうございました!
大人パステル*パールシュシュ
とても艶感がある可愛らしいより綺麗めなシュシュを買わせていただきました。対応も早くてありがとうございました。