
こんにちは、無事に商品届いております。^_^ 友人へのプレゼントだったのですが、本日無事に渡せて大変喜んでおりました。これからの季節大活躍しそうとの事です。ありがとうございました。

刺繍のグレーと透け感のある生地が、シックながらも存在感があって素敵なデザイン。 サイズももたつかない感じ、季節問わず使い勝手が良さそうです😊 良い買い物ができました。 ありがとうございました。
先日届きました。 実物を見て、感動!の一言です! かつて、静寂につつまれた早朝の湖畔で見た夜明け前の空の色そのものです。それが見事に再現されていて本当に綺麗です! すてきなお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
受け取りました。とても可愛いです!子育て中で、なかなかオシャレする余裕もなかったのですが、これで手軽にオメカシして、気分も上げて育児出来そうです。梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
本日お品物の方が届きました! とても自分好みの柄✨そして、モコモコしすぎず、スッキリとした着け心地🥺✨✨今年の冬に使うのが楽しみです! この度はありがとうございました❄️🎿⛷☃️
祖母への誕生日プレゼントに買いました! デザインもとても涼しげで爽やかで夏にぴったりだと 喜んでもらえました!! 素敵な商品をありがとうございます!!
本日無事受け取りました。 自分用ですが、ラッピングお願いしちゃいました😊 他の方のご参考になればと挙げさせていただきます。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
小さい秋、見つけた。 大人のミニシュシュ
ミニシュシュが無事に届きました。目立ち過ぎず、でも手作りの良さが十分に伝わって、とても気に入りました。 普段使いとしても、お出掛け用としても重宝しそうです。 またご縁があると嬉しいです。 これからも新作を楽しみにしています。