
ずっと気になっていた作品で、この度購入させていただきました!思った通りの可愛さでこの秋冬大事に使わせていただきます!有り難うございました!
暖かくて、可愛らしいアームカバー届きました。指先が出ているので、スマホ操作や鞄から物を出すときもスムーズです。ファッションとしてもワンポイントになり、とてもオシャレになります。色違いで集めたくなりました。良いお品をありがとうございました。
本日手元に届きました。 前回別柄のハンドウォーマーを購入して、使い勝手がとても良かったので2個目を購入しました。 手のひらは暖かく、指先は出ているので冬場の車の運転中に使用する予定です。 また柄も可愛らしく、今から使うのが楽しみです。 この度は素敵な作品を有難うございました。 またよろしくお願い致します。
遅くなりました、昨日の夜受けてとりました期待以上に丁寧な作りでびっくりでした、長く使う用黒系のを選べばと思いましたが、安いのでもう一つあっても良いと思う品でした
この一つの作品の中で少しずつ色や形で雰囲気が変わっていく感じがとても素敵です!! こちらもキラキラしているけど派手過ぎず日常で使えそうなので、先日購入させていただいたシュシュと一緒にお気に入りになりました^ ^
特集掲載✨あったかノルディック柄*ふんわりファーカラフル ハンドウォーマー* マスタード
本日届きました!ふわふわの部分がとても触り心地よく気持ちいいです!全体的に分厚過ぎず、車の運転中もしっかり使えそうで買って良かったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。いい買い物しました!ありがとうございます😊❤️