
無事にお迎えしました。リピート購入です。 今回もきらきらとしていてとても美しく、華やかながらも使いやすいデザインで、日常的に愛用できる作品です。 今回も、素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。

商品届きました! 色の組合せがツボだったのですが、 フワフワで肌触りもよくて、かぶるだけで首元があったかく可愛くなります♪ これから沢山使えそうです。 ありがとうございました😊
無事に受け取りました。ありがとうございます。 どれも可愛くて迷いに迷って選んだ色だったのですが、予想通りの可愛さでもうすぐ使える季節が来るのが楽しみです。

本当にふわふわで、幸せになるネックウォーマーです。 今年の冬は、こちらで購入させていただいた、色違い2色のネックウォーマーで、完璧です。 また、寄らせていただきます! ありがとうございました。
お届けありがとうございました(^_^) ビジュー付なので、どんな感じだろうと思っておりましたが! 柔らかく結びやすいシュシュでした。 お作り頂き大変お世話になりました。
見た目が気に入って購入しました! 可愛いのはもちろん!とても手触りがよく暖かい手袋です🧤 娘も気に入って、親子でお揃いで購入しました☺💓 今年の冬は早く寒くなるのが楽しみです🎵
長い通勤に最近寒くなったので暖かいものを‥と思い、ハリーポッターを彷彿させる好みの色合いを見つけ、購入ささて頂きました。実際に色味も良く首元に巻いて運転するのが楽しみです。苦手な長距離運転と寒さにこれで乗り越えていけそうです。ありがとうございました^^
LADYチェック*ふんわりシャギー×ふわとろファーのロングハンドウォーマー《ベージュ》
今回でハンドウォーマーは3度目の購入になります。今までのものもまだまだ現役で使っていますが、違うタイプのデザインのものも欲しくなり購入させていただきました。裏起毛なのとファーで指先もあったかいです。ロングタイプも1つは欲しかったので、一緒に購入しました。手だけ冷えて寒い時に助かります。自分用でしたが、ラッピングも可愛くプレゼントにもおすすめです。 今回もありがとうございました。