


届きました! ラッピングもかわいくてテンション上がりました😊 厚めの毛糸で丁寧に編んであってあったかいです。 使うのが楽しみです♪
丁寧に対応していただきました。 ふわふわの手触りがとても心地よく、着けていて気分が良いです。 指先があいているので、スマホや小銭を扱うのがストレスなくできます。この秋冬に大活躍しそうです。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
評価が遅くなりましたが、先日無事に品物を受け取りました。 実は以前にも木の実を集めたシュシュを購入させて頂いたのですが、出先で失ってしまい、お気に入りだったのでどうしても諦められず、再購入してしまいました。 今回は星空の子も一緒にお迎え♪ 金銀の瞬きに浮かぶ深い蒼の星がオーロラに輝いて、モノトーンや暗めの色になりがちな冬にぴったりです。 今度こそ失くさず、大事にさせて頂こうと思います。 この度は心踊るシュシュを、ありがとうございました。
すみません。レビューを送ったつもりでいました。無事に到着してもう2回も使ってます。星が好きなのでとっても気に入ってます。素敵な作品を有難うございました。
シンプルながらも大人っぽくそして何よりも暖かく素敵なハンドウォーマー❣️ なくてはならない冬の必需品です♪ いつも素敵なお品物ありがとうございます💓 また素敵なご縁がありますように〜💓
フロッキー ボタニカル柄×ふんわりファー*異素材ストール
素敵です。色も画像通りでした。 欲を言えばもう少し厚手で、両面使えるような感じだと嬉しいかも。 長さは普通のストールよりもやや短めですね。 その点はかさばらなくていいです! 今回も素敵な商品をありがとうございます☆