
本日届きました‼️ スゴく肌触りが良くて温かくて気持ちいいです✨😍✨ 迷彩柄とファーのミックスがカッコ可愛くて早くお出掛けしたいです🤩💕 ありがとうございました🤗✨
ハンドウォーマー、とても暖かいです(^o^) 先日、早朝3時間並ぶ用事があったのでとても助かりました。 指を曲げるとファーのところにあたりホッコリ、ザックリ+フンワリ編みこみで手首を包んでくれます。 指を出せるのでちょっとした作業するのに脱ぐストレスがなくとても便利です。 来月はTDLに行くので防寒対策に使わせてもらいます。
レビューが遅くなりました。写真に一目ぼれして頂いたこちらのシュシュですが、キラキラしていてボリュームもあり本当に素敵です。うっかりビーズが落ちてしまわないかが心配ですが、大事に使わせていただきます。今度は他のデザインもぜひ頂きたいです。
めっちゃ可愛いです。 コートから手が出るとモフモフがイイ感じに見えます。 こちらは見たとおり編まれたものなので裏地?等はないです。(毛糸がそのままあたるの苦手な方の参考になれば) 暖かは抜群です。ありがとうございました。
無事受け取りました^_^ 写真のとおりの色合いでとても可愛くて、大満足です。 肌触りも良く、常に付けていたくなるような気持ち良さです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても丁寧に仕上がってて、しっかりした編み地で、サイズ感もナイスでした。 心を、感じました。 もう少し寒くなったら、使わせてもらいますね。
LADYチェック*ふんわりシャギー×ふわとろファーのロングハンドウォーマー《ベージュ》
ステキな作品をありがとうございました。使うのが楽しみです。