
赤い方は母用に、グレーは自分用に選びました。 赤い方のステンドグラス毛糸がとても素敵です。 こちらの毛糸のグリーンは出品されておりましたが、ブルー系が無かったので、いつかお作りいただきたいと思っております。 大切に使わせていただきます! 有難うございました♫
無事にお品を受け取りました。 かぶるだけで形になるのでとても便利です。 フワフワしてて肌触りも良いので、これからたくさん使いたいと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
娘のダークネイビーのロングコートにぴったり!と 一目惚れの作品でした。イメージ通り、トラッドなチェックもファーがアクセントになり一味違う感じです。 娘も大喜びです。素敵な作家さんとの出逢い、ありがとうございました。
本日お品物が届きました。 こちらのハンドウォーマーは以前から気になっていて、やっと購入する事が出来ました(^o^) 柔らかい毛糸でチクチクしないのが、とても良いですね。スマホや色々な用事の時に指が出ている方が便利だと思い、こちらを購入したのですが丁寧に編んであり、とても暖かそうです。 丁度、寒くなるみたいなので早速、使用致します。この度も素敵な作品を有難うございました。また宜しくお願いします。

お友達へのプレゼント用に購入させて頂きました。 とても素敵な作品をありがとうございます。 次はぜひ自分用に購入させて頂きたく思います(^^) 丁寧なご対応してくださり本当にありがとうございました。

友達へのクリスマスプレゼントに 喜んで貰えました 温かそう〜って 次は自分用に購入したいと思います。

商品届きました。ふわふわした感じとラメの異素材がお洒落でとっても気に入りました。これからの季節、使うのが楽しみです。素敵な作品を有難うございました。
ステンドグラス毛糸×ふわとろファーの ハンドウォーマー《グリーン》
フワフワの手元がかわいく、編み方も丁寧で、素敵なウォーマーです。指先も使えるので、便利!大切に使いたいと思います。 ありがとうございました♪