
本日届きました。母の誕生日のプレゼント用に購入したのですが、とてもかわいくて気に入って貰えそうです。いい商品をありがとうございました。

可愛い作品を今日受け取りました。 友人への誕生日プレゼントだったので可愛く包装もしていただき、メッセージカードまでつけて頂いてありがとうございました。
思ってた以上に着け心地が良く、見た目も素敵でした! レビューを拝見するとリピーターの方が結構いらっしゃるようですが、私もすぐに他の商品が欲しくなりました笑 お家使い用に購入しましたが、外出時に着けて見せびらかしたいです(^○^)
どの色・柄にしようかすごく迷って決めましたが、実物とっても可愛くて嬉しいです。 ファーが想像以上にふわふわで、少し着けただけで手がほわほわ温かくなりました。 大事に使いたいと思います、ありがとうございました。
昨日届きました! 奮発して買った甲斐がありました!アイスブルーのオーガンジーに金色の模様はとってもキレイで毎日使いたくなる逸品ですよ。 金木犀のシュシュも秋らしくこれから活躍させたいです。私はお店によく売ってる髪飾りは好みのが見つからずほとんど買わないのでが、やはりこだわって作られてるこちらの髪飾りは本当に素敵です。どれも大切に愛用させていただきます。ありがとうございました!🌟
友人へのプレゼント用に購入しました。 とても可愛くラッピングしていただき、またラッピング越しでもわかるほどフワフワでとても暖かそうでした。 渡すのが楽しみです! 次は是非自分用を購入したいです!
ロイヤルブルー×パール ビジュー シュシュ*ブレスレット
商品届きました。ロイヤルブルーとパールの組み合わせがとってもお洒落な雰囲気で気に入りました。使うのが楽しみです。素敵な作品を有難うございました。